立て続け!!Z5Compact液晶破損修理!!

本日の読売新聞にて

当店掲載いただいております。

「割れた卵は直せませんが、割れたスマホは直せますよ。」

そうです!!割れたスマホは直せるんです!!!

是非お気軽に当店にお任せいただければと思います。

Xperia Z5Compact2台修理!!!

本日もおかげ様で忙しくさせていただきました。

その中でなんとXperiaのZ5Compactの画面修理依頼が

立て続けに2連続いただきましたのでご紹介させてください。

1台目!!

画面が割れて全くタッチ操作ができなくなってしまっておりました。

Xperiaの画面に衝撃が加わるとタッチセンサーが切れ画面操作ができなくなってしまうことがほとんどなのです…。恐ろしい..。

早速修理に取り掛かります。

Xperiaの画面修理はだいたい60分ほどいただいております。

iPhoneとは違いXperiaになると分解していかないといけないパーツが実は多いんです。

特に今回のZ5Compactは基盤まで取り外さないと画面を外すことができないのです。(; ・`д・´)

Z5Compactは以前よくいただいていたので

分解はだいたい15分ほどで完了いたします。

ここから、画面の取り外し、取り付けを行います。

Xperiaの画面は基本的に頑丈にシールで止められているので画面が割れていれば割れているほどガラスの破片がプレートにこびりつき取り外しは時間がかる場合もございます。

今回は大体20分程で完了!!

あとは分解したパーツをつけていきます。

これがだいたい10分程度。

トータル50分くらいでこちらです!!(^_-)-☆

ガラスもキレイになり操作も問題なしでした。

続けて2台目!!!

同じような工程で進めていきます。

2台目は画面の表示がたまに白っぽくなるということで

こちらもほとんどの場合液晶の破損による症状です。

念のために画面を取り外す前に新しい画面を仮付けし確認していきます。今回、特に問題はございませんでしたので

取り外し、取り付けを全て済ませ

動作確認を入念に行ってからお返しいたします。

2台目もこんな感じでキレイに修理できましたよ(^^♪

Xperiaも基本的には即日で対応いたします(^O^)/

当店はiPhoneはもちろんのことXperiaの修理も承っており

画面修理、バッテリートラブル、水没復旧など対応しております。

もしお困りのことがございましたらご相談からで大丈夫ですので

お気軽にスマホ修理王鹿児島本店をご利用いただければと思います。

__________________

LINE@からのお問い合わせはこちら

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!

スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店

〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店

〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)

〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00

深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)

___________________

関連記事

  1. スマホがぷっくり!?iPhoneバッテリー交換のご紹介!

  2. iPhone8の画面も修復しちゃいましょう!!!

  3. iPhone修理をするとデータは消えてしまうの?

  4. iPhoneの液晶破損!!復旧するなら当店へ!!

  5. iPhoneX 画面修理、液晶交換!

  6. 穴が空いても、綺麗に修理できます!iPhone5s