暗黒のiPhone。15分でピッカピカ!!

夏も中旬へ!ホラーな画面!!?

夏場も中盤へと突入してまいりましたね(^^♪

明日からお盆ということで久々に親戚で集まるなんて機会もあるのではないでしょうか?

最近はホラーの番組も増えなんだかゾッとしてしまうことも風物詩的な感じになってきて来ましたよね。

それではこちらをご覧ください。

なんだか怖いですよね….(; ・`д・´)

決して悪いものにとりつかれてしまっているとかではございません。

これは液晶の破損によるものになります。

そういった問題でしたらスマホ修理王鹿児島本店で直せるのでご安心ください(^O^)/

液晶破損の場合、正規修理店では修理ができないことがほとんどで結果的に本体毎交換しデータが消えてしまうとお悩みになる方も多いのですがそんな場合も当店でしたら対応可能です(^^♪

しかも修理実績も多数!!安心してご利用ください。

そんなこんなで15分!!

あんなにホラーだった画面も

キレイに修理できました(≧▽≦)////

お盆休みに入る方!!

当店はお盆期間も休まず営業予定ですので

・画面が割れてしまった….。

・電源が入らない….。

・最近多発している水没。

などなど当店では実績多数修理スタッフがご対応させていただきます!!

まずは、お気軽にご相談からお待ちしております。

暑い日が続いております。

熱中症対策を万全に行い最高の夏をお過ごしください(^O^)/

本日も夜9時まで修理受付中です!!!

__________________

LINE@からのお問い合わせはこちら

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!

スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店

〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店

〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)

〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00

深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)

___________________

関連記事

  1. 電話が来るけど画面が真っ暗…。対応可能です(^^…

  2. iPhone8バッテリー交換

  3. iPhone8画面修理しました!!昨年モデルもお任せください…

  4. iPhone7 液晶交換、ガラス割れ!

  5. iPhone7の画面割れ修理!

  6. 画面修理最短15分!!お時間ない方も是非!!