ずぶ濡れPhone!!無事復旧はできるのか!?

みなさまこんにちは!!

スマホ修理王鹿児島本店です(*^-^*)

本日からお盆期間ということで帰省されている方も多いのではないでしょうか?

親戚とも集まってお出掛けするなんてありそうですね(*´▽`*)

天文館も昨日はたくさんの人でめちゃくちゃにぎわっておりましたよ!!

活気あふれる天文館は天文館で働いている身としては大変喜ばしいことです。

負けじと本日も元気に営業しておりますので

お困りの際はお気軽にご利用ください。

この時期iPhoneの水没には要注意!!

そんなお出かけの皆さまに立ちはだかる大きなもの!

それが「スマホの水没」です。

夏場、水に触れる機会が結構増えてまいります。

プール、海、川はもちろんのこと

みなさまが良くご利用されるお手洗いや洗面台なんかもその一つともいえます。

さらに夏場は服の記事が薄いのもありポケットに入れていたスマホが落ちてしまうなんてこともあるのでなんだかんだ注意が必要でもあります。

こちらをご覧ください。

まさに「ずぶ濡れPhone!!!」

某ショッピングモールにて水没をしてしまったとのことで

そのまま当店にお持込みいただきました。

以前から当ブログでも書かせていただいておるのですが

水没は時間との勝負でもあります。

内部パーツ、基盤がサビてしまっては

お使いのスマホもただの文鎮と化してしまいますからね…。

早めの処置が重要なんです。

お持込みいただいてからは急ぎで修理に取り掛かっていきます。

スマホ修理王は水没復旧も迅速に対応いたします(^O^)/

修理時間はおよそ120分程度です。

今回も無事復旧成功いたしましたよ!!(^_-)-☆

復旧に成功したらデータの取り出しも出来ちゃうので

お使いの大事なデータの取り出しのためにできることは全力で取り掛からせていただいております。

最悪の場合、基盤修理まで対応しておりますので

どうしてもデータを取り出してほしいという方はぜひご利用ください。

水没しないように気を付けるだけでも十分な対策になります。

スマホトラブルのない快適な夏をお過ごしください(^O^)/

もし、トラブルが起きてしまったら

ぜひスマホ修理王鹿児島本店へ!!!

本日も夜9時まで営業中です(‘◇’)ゞ

__________________

LINE@からのお問い合わせはこちら

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!

スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店

〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店

〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)

〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00

深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)

___________________

関連記事

  1. 【宇宿iPhone修理】最新機種!ここまで壊れても即日対応!…

  2. タッチが効かないスマホは直しちゃいましょう!!

  3. 暗黒のiPhone。15分でピッカピカ!!

  4. iPhone7の画面修理

  5. 込み合っていてもスマホ修理王はすぐに対応いたします(^^♪

  6. データが消えそう…。諦めないでください!すぐにス…