崩れ落ちる画面…。刺さるガラス…。

このタイトルでなんとなく嫌な予感仕方いらっしゃるのではないでしょうか?

早速ご覧いただきましょう!!

なかなか破損でした。

しかもこちらの端末電源がつかないということでした。

音すらならない…!!これは大変です!!

早速分解して状態を確認していきます。

ここから修理屋独特の悩みというかあれなのですが(笑)

これくらい割れているとガラスが指に刺さってしまうんです..。

ガラスが刺さるのを防止したり、静電気で壊れないよう指サックをして修理を行うのですがそれ越しでも傷みは感じてしまうんですね…。(笑)

ですが、そのくらいは慣れています!!(^_-)-☆

因みに分解後の画面がこちら!!

丁寧に分解は行いましたがそれでもガラスがポロポロpr…。

という状態でした。

お客様にケガがなかったのが何より(*´▽`*)

そして気になる端末の状態なのですが、、、、、。

液晶の破損でした!!!

原因がわかったらその箇所を交換していきます!!!

修理後がこちらになります。

先ほどの端末とは思えないくらいキレイになりました。

ガラスの破片がプレート中についていたので取り除き、動作確認を入念確認してからお客様にお返しいたします。

通常より少しお時間掛かってしまいましたが30分程でお返しできました。

データもそのままっていうのがなかなかの得ですよね(^^♪

もし、当ブログを読んでいただいている方の中に

画面がつかない…!!反応すらない…!!という方がいらっしゃいましたら

まずお気軽にスマホ修理王鹿児島本店にご相談ください。

当店はお客様第一の精神で常々修理行っておりますので

お客様のご予算、端末の状態に合わせたプランで案内させていただきます。

本日も夜9時まで営業しておりますので

お困りの際はお気軽に店頭もしくはフリーダイヤル、メールフォーム、LINE@からお問い合わせください。

お待ちしております(^^♪

関連記事

  1. iPhone SE2のインカメラが真っ暗。何も映らない。イン…

  2. iPhone6s画面交換!

  3. バッテリーすぐに交換したい方は!!スマホ修理王へ!

  4. もはや恒例になりつつある修理….

  5. 最新機種iPhone8修理できるところをお探しではないですか…

  6. 液晶破損で画面がブレブレ!これが15分後に…!!…