Xperiaのバッテリー交換はお済みですか!?

皆様こんにちは!

スマホ修理王鹿児島本店です(*^-^*)

本日も台風に負けず元気に営業しておりますので

お気軽にご利用くださいませ!!

夏場のバッテリーによるトラブル例年通りやはり増えてきております。

・バッテリーの持ちが悪くなった

・急に膨らみ始めた

・充電しても起動しない

など夏場だからこそ増えてくる症状が出てきてしまっております。

ほとんどのスマホではリチウムバッテリーを採用しておりますのでこういった不具合も増えてしまうんです…。

放っておくと基盤にまで影響が出てきてしまい

データの取り出しすら困難になってしまいます。

そんな時はスマホ修理王鹿児島本店にお任せください。

当店ではスマホ全般修理対応しておりまして、

特に多くのユーザーをもつiPhone,Xperiaの在庫は出来る限り取り揃えておりますのでお気軽にご依頼ください。

今回いただいたXperiaZ5のバッテリー交換も

たったの30分で完了いたしました!!

動作確認を入念に行いますので修理後そのままお使いいただくことが可能です。

ご希望がございましたらお客様と一緒に動作確認させていただきますのでその際はスタッフにお声かけくださいませ!

バッテリートラブルは基盤に影響を与えてしまう確率がかなり高いのでもし異変を感じましたら早めの交換を(^_-)-☆

本日も夜9時まで修理受付しておりますので

お気軽にご相談くださいませ!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

__________________

LINE@からのお問い合わせはこちら

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!

スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店

〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店

〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)

〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00

深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)

___________________

関連記事

  1. 起動不良多発…!!Xperiaデータ復活しました…

  2. 画面修理!スマホ修理王の実績をご覧ください!

  3. メーカー修理よりスマホ修理王が選ばれる理由がこちら!!

  4. 立て続け!!Z5Compact液晶破損修理!!

  5. 勝手にタッチが暴走!!すぐに修理を!!!

  6. 壊れたiPhone放置で46年使用不可!?