毎日たくさん修理依頼ありがとうございます(^^♪

みなさまこんにちは!!

スマホ修理王鹿児島本店、修理担当です(≧▽≦)

おかげ様で毎日忙しくさせていただいておりまして

若干修理速報も不定期になってしまっております…。すみません…。

本日も1件ご紹介させていただきます。

今回がiPhone7の液晶破損の修理になります。

やはりiPhoneの画面修理が年間通して断トツに多いです!!

それほど、使い方によっては壊れやすいです!!

液晶破損を放置しているとこんな不具合が!!?

1、画面の誤タッチ

以前から当ブログでもご紹介させていただいているのですが

この誤タッチによる症状かなり恐ろしいです。

修理しないまま放置すると

この表示になってしまいます。

これが出てしまったらバックアップを取っていない限りデータの取り出しはほぼ100%厳しいと考えていいかと思います。

からくりとしましては

画面タッチが暴走してしまうことにより初めにかけている暗証番号が誤入力されてしまいます。

暗証番号の入力は10回までとなっており、それ以上入力されてしまうと所有者のiPhoneではないと認識されてしまいデータが取り出せないように完全にiPhone自体がロックされてしまいます。

セキュリティ面ではかなり信頼できる機能ですが、

壊れてしまった端末には大変シビアな機能とも言えますね…。

ですので壊れてしまったらすぐに修理しましょう!!

2、基盤への影響も!!

修理をいただいた端末ほとんどあまりない症状ではございますが

稀に画面が破損してしまったことにより基盤にまで影響が出てしまうこともございます。

基盤に影響が出てしまうとデータの取り出しも出来なくなる可能性がございますし、基盤修理になると相当な出費になる可能性がございます。

画面修理は早め早めが肝心なんです(*^-^*)

スマホ修理王鹿児島本店は液晶破損も迅速に対応いたします。

そんな先ほどの端末は問題なく無事復活しました!!

修理後、お客様ご来店後に動作確認行わせていただいているので

安心してお任せいただければと思います。

本日も元気に営業しております!!

スマホの不具合破損でお困りの際は是非スマホ修理王鹿児島本店へ!!(≧▽≦)

関連記事

  1. ずぶ濡れPhone!!無事復旧はできるのか!?

  2. 諦めるのは早い!スマホ修理王でiPhone修理!

  3. iPhoneX 液晶修理!

  4. 2箇所同時でお得に修理♪

  5. 西郷どんファンにも迅速対応!iPhone壊れたらスマホ修理王…

  6. 枕崎からのご来店!iPhone充電不良修理!!