iPhone7Plus全く映りません…!修理しましょう(*^-^*)

皆さまこんにちは!!

スマホ修理王鹿児島本店です(*^-^*)

本日は、18時までの営業となっておりますので

ご迷惑おかけいたしますがよろしくおねがいいたします。

さて、年間通して多い修理がiPhoneの画面修理と

先日のブログで書かせていただいたのですが、

今年でほぼ最高くらいの破損の修理依頼をいただきましたので

そちらを紹介させてください。

それがこちらです!!

電源落としてる!!?

いえいえ違います!!!

実は、液晶が壊れ画面が真っ暗になってしまっているという状況でした。

画面ついているんですよ!!?( ;∀;)

着信音や、メールが来る時のバイブはなるということでしたので

液晶の破損の可能性は高いかと思います。

しかも、画像からはわかりづらいかもしれませんがガラスもかなり細かく割れてしまっており、この状態ではケガにつながってしまう可能性があります…。便利なスマホが一気に凶器になりますね…。( ゚Д゚)

よく見てみるとホームボタンまで割れてました…。

早めに修理しちゃいます!!!

内部にガラスが入り込まないように慎重に進めさせていただいたので

若干お時間かかってしまいましたが30分程度で修理完了いたしました。

完了後がこちらです!!

ドン!!!

もはや別物ですね!!(笑)

(ホームボタンに関しましては7シリーズ以降は交換対応ができないので

専用のシールを付けていただき対応していただくことになりました。)

毎回このきれいな画面を見るたびに

自分でもいいなあと思ってしまいます。(笑)

お客様にも大変お喜びいただいたので良かったです(*^-^*)

本日もさっそく修理依頼いただいておりますので

そちらはまた後日紹介させていただきますね!!

スマホの修理ならデータそのまま即日10分~対応可能!!

スマホ修理王鹿児島本店に是非お任せくださいませ!!

本日もお待ちしております。

__________________

LINE@からのお問い合わせはこちら

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!

スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店

〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店

〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)

〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00

深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)

___________________

関連記事

  1. iPhoneの画面修理はスマホ修理王で間違いなし!

  2. iPhone6Sバッキバキのガラスと細かい不具合も見事に解決…

  3. iPhone11の液晶破損修理も当店におまかせください!

  4. iPhoneX液晶交換!

  5. iPhone6S 画面交換!液晶修理!

  6. 勝手にタッチが暴走!!すぐに修理を!!!