海水へとドボン…。無事使えるようになりました!!

こんにちは!!

スマホ修理王鹿児島本店です。(*^-^*)

最近、朝が肌寒くなってきましたよね…。

今日は寝冷えで慌てて布団をもってきましたよ!(笑)

みなさまも体調管理にはお気を付けいただければと思います。

本日の修理をご紹介

本日は「iPhone7 Plusの水没復旧」です!!

急に調子がおかしくなり、初期化をしても変わらずその上電源がつかなくなってしまったというダブルパンチからのアッパーをくらってしまったかのような端末でした。

修理前の写真を撮るのを忘れたので交換前のバッテリーをご覧ください!!

ガッツリ海水に水没されておりました( ゚Д゚)

内部はほぼ真っ白!

(写真撮っておけばよかったです..。本当に…。笑)

これは、できるだけ早めの処置をしなければなりません!

念入りに修理していきます。

まずは、基盤を分解して早速クリーニングしていきます。

その間にフレームにこびりついた塩を念入りに除去していきます。

今回はここまでで60分ほどでした。

そして、見事電源が付きました(^^♪

今回は、初期化していたということもあり細かいところまでは見ることはできませんでしたが、お客様と相談させていただきバッテリーと破損していた一部コネクタを交換!!

合計で90分程度で無事復旧出来ましたよ!!(≧▽≦)/

今回は初期化をしておりましたので、その状態でのお返しとなってしまいましたが

基本的に初期化作業をお客様側でしなければデータも消えることはございません。

「ちょっとおかしいなあ…。」

と感じたら一旦スマホ修理屋さんに相談してみるのもいいかもしれませんね(*^-^*)

相談先、修理依頼はぜひスマホ修理王まで!!!

本日も元気に営業しております(^^♪

__________________

LINE@からのお問い合わせはこちら

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!

スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店

〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店

〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)

〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00

深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)

___________________

関連記事

  1. スマートホンのバッテリーの膨張を放置すると??

  2. メーカー修理よりスマホ修理王が選ばれる理由がこちら!!

  3. 当店付近はイベント目白押し!!!

  4. 水没復旧修理

  5. 晴天とともにiPhoneもピッカピカ(*´▽`*)

  6. iPhone11画面修理