画面割れだけじゃないんです!!?

この意味深なタイトル!

なんだか….。ですね(笑)

こんにちは!!

鹿児島の老舗のスマホ修理屋

スマホ修理王鹿児島本店です。

今回ご紹介させていただくのがこちらの端末です。

(修理前取り忘れたので修理前の画面です….。)

中身が丸見えでした!!?

正直このくらいであればよくあると言えばよくありますので

大丈夫なのですが、、、

実はこちらの端末。なんと!!

充電が全くできませんでした….!!!(; ・`д・´)

ですが、スマホ修理王では細かい修理も対応可能ですので

画面を直すついでに直しちゃいましょうということで

作業を開始させていただきました。

当店では2か所目以降割引ご用意しておりますので

かなりお得に修理が出来ちゃいます。

しかも即日修理!!しかもしかもデータも消えません!!

今回いただいたのはiPhone5になるのですが

そういった古い端末でも基本的には在庫揃えておりますので対応可能です。

(画面+充電口+バッテリー)の交換でしたので

だいたい40分程度で完了いたしました。

お得に修理されたい方は2か所以上の修理オススメです(*^-^*)

画面直すついでにバッテリー交換してください!!

これだけでも機種によっては最大4,000円近くお得になります。

恐ろしいくらいの安さ!!

もちろん品質もこだわっておりますし、万が一の際の保証も設けております。

お使いのスマーフォンでお困りのことがございましたら

是非スマホ修理王鹿児島本店をご利用ください。

本日もご用命お待ちしております(≧▽≦)ノ

__________________

LINE@からのお問い合わせはこちら

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!

スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店

〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店

〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)

〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00

深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)

___________________

関連記事

  1. iPhone11画面修理

  2. スマホ修理王鹿児島本店でお得に修理!

  3. 謹賀新年!明けましておめでとうございます!元日から営業してま…

  4. スマホ修理王ならiPhoneバッテリー点検が無料!!

  5. 落として画面に線が・・!iPhone8の画面交換修理です 。…

  6. スマホ修理王鹿児島本店は格安スマホも迅速対応いたします。