第四世代のiPodもバッテリー交換で連続再生3時間以上持続!大切な音楽データもそのままだから安心♪

先日、街をてくてく歩いていると

音楽が大好きな元ベーシストの友人が新米「a」に声をかけてくれました

「iPodの修理も出来るの?」

「最近充電がすぐ切れてしまってさ」

友人はいつも音楽を聴いているので

第四世代のiPodを毎日持ち歩いているのを

知っていました。

すぐに

修理専門スタッフ君に連絡をして

修理費用などを聞いて

第四世代のiPodをお預かりしました♬

修理前の写真を取り損ねていたのですが

友人から嬉しい言葉と

修理後の写真を送ってきてくれました♬

※修理費用は11.800円。

パーツ取り寄せも含めたのに

約2日かからない早さでした!

パーツが届いてから修理時間が「最短」だったので

友人も驚いていました(^^)/

第四世代のiPodは発売から結構経っていますよね!

バッテリーの交換という形での

修理でしたが

友人曰く

「連続再生30分程で切れていたバッテリーが

3時間再生可能でバッテリーの残量も残っている」との

ことでした(^^)/

やっぱり、iPhoneやXperia同様

端末全てにおいてそうだと思いますが

バッテリーの劣化は

避けられないですし、バッテリーを

新しく変えてあげることで

ストレスフリーになるのが

なによりも嬉しいですよね♪♬

新しい端末に変えるのもいいきっかけや

タイミングがあると思いますが

不具合のある場所を直してあげることで

また、気持ちよく使い始められるというのは

嬉しいですね(^^)/

★友人が第四世代のiPod写真を送ってくれたので

貼っておきます★

なかなかマニアックな音楽を

聞いていますね(笑)(^^)/

本当にありがとうございました!

関連記事

  1. 12月になりました。

  2. XperiaXZsバッテリー交換

  3. iPhoneXR画面修理

  4. iPhone8の画面修理、背面養生処理

  5. 修理以外も承ります。

  6. Xperia XZ2Compact(SO-05K)バッテリー…