ケーブルによって充電できたりできなかったり。その症状…!!

みなさまこんにちは!!

老舗のスマホ修理店、スマホ修理王鹿児島本店です!!

9月もあっという間に終盤ということで本格的に秋へとシフトしていきますね(^^♪

10月のはじめには鹿児島では1回目の大型フェスサツマニアンヘスティバルも開催されるということですし

西郷どんも明治維新編へと!!!

鹿児島も盛り上がってきておりますね!!!

スマホ修理王も便乗して鹿児島のスマホ修理業界を盛り上げられるよう頑張っていきますので

今後ともよろしくお願いいたします(^^♪

充電がケーブルによって出来たり出来なかったり!?

iPhoneの充電ケーブルは純正品をはじめ、100円ショップやコンビニでも手軽に手に入る非正規品と

たくさん出回っております。

やはり、正規品にしろ非正規品にしろ消耗品ですので充電器を差してもついたり消えたりを繰り返す

もしくは全く使えなくなってしまうなどあるかと思います。

実際に当店に充電ができなくなってしまったとご来店された方で充電ケーブルを交換したら改善できたので

結果、0円で問題解決!!

という方も多いです。

ですので、ほとんどの方が充電ケーブルの交換だけで解決できるということがあるのですが

一部例外がございます。

それが、今回ご紹介させていただく内容になります。

こんな症状が出たら修理しましょう!!

以下の症状でしたら、修理をオススメしております!!

・ケーブルを交換しても全く充電できない

・ケーブルを交換しても基本的に反応しないが、一部ケーブルは反応する

など

今回はその2個目!!

一部ケーブルだけ反応するという症状でした。

こちらの症状だと多くの場合は充電コネクタ差込口が摩耗し反応しなくなり

一部ケーブルはしっかりはまり充電ができるという症状が考えられます。

正直一部ケーブルのみ反応しないとなると不便でしかないですよね…。

iPhone充電口の修理も対応いたします。

当店は充電差込口の修理も対応しております。

iPhoneですと4~最新機種まで!!修理でデータが消えることもございません。

修理いただいたお客さまにはお時間いただければ充電までサービスで行っております。

もし、当ブログをお読みいただいている方に似たような症状を感じる方いらっしゃいましたら

まずはお気軽にご相談下さい!!

Androidも対応可能です!!

__________________
LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)
〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)
___________________

関連記事

  1. 驚愕!ここまで壊れてもスマホ修理王は直せます!

  2. 暗黒のiPhone。15分でピッカピカ!!

  3. iPhone7Plus天文館で修理するならスマホ修理王!!

  4. お花見シーズン!!スマホのガラス大丈夫ですか?

  5. iPhoneバッテリー交換,電池交換ならスマホ修理王鹿児島店…

  6. XperiaXZ2Premiumバッテリー交換