iPhoneが穴だらけ!!中を見てみると!!

iPhoneに穴が開いたらこんなことが!

みなさまこんにちは!!

スマホ修理王鹿児島本店です(*^-^*)

かなり強いと言われている台風24号が明日には鹿児島に直撃するなんて予報がでておりました….。

もし、今の時点でスマホがこわれた…。と感じたらスマホ修理王鹿児島本店で早めの処置をしちゃいましょう!

今回ご紹介するのがこちらの端末になります。

画面上部に穴が開いてしまい、フロントカメラなどが完全に剥き出しになってしまっています…!!

隙間からホコリが入っていくだけでなく、水没の危険性まで出てしまうんです。

iPhone内部には水濡れ反応シールがあり水に濡れると赤くなるのですが

こちらの端末ご覧の通り、赤くなり水没してしまっておりました…。

しかも、今回の端末画面が真っ暗で音だけが鳴るということで

早めの処置をしなければ最悪データすら取り出せなくなります。

そうなる前に修理していきます!!

こういった症状もスマホ修理王がすぐに対応いたします。(^^♪

今回は症状が若干深刻ではございましたので通常より少し長めに30分いただきました。

そんな30分後がこちらです。

修理後の動作確認の段階では特に問題なくデータもそのまま使用できました!!

ただ、水没反応が出てしまっているので当店で出来る限りの処置は行わせていただきましたが

基盤に影響が出てしまう可能性はございますので早めのバックアップをお勧めしております。

「画面が割れている」以上の被害が出ないように

早めにスマホ修理王鹿児島本店で画面直したほうが今後安心してご使用いただけるかと思います(‘◇’)ゞ

もし、画面破損でお困りの方いらっしゃいましたらお気軽に当店までご相談くださいませ!

相談・お見積りは無料です!!

本日も夜9時まで修理受付お待ちしております(*´▽`*)

__________________
LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)
〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)
___________________

関連記事

  1. iPhone7画面割れ、ガラス割れ修理!!

  2. バッテリーを疑うのはちょっと待って!!まずはご相談ください!…

  3. 霧島市からのご依頼!iPhoneの寿命マーク?

  4. iPhoneの画面修理はスマホ修理王で間違いなし!

  5. バッテリーの減りが早くなったiPhoneも15分で修理対応!…

  6. 天文館でXperia修理するならスマホ修理王へ!!