直せるところは直しましょう!そう、スマホ修理王鹿児島で!!

 

液晶まで壊れる人続出中!!

みなさまこんにちは!

スマホ修理王鹿児島本店です。

一昨日あたりからでしょうか、台風24号の影響で画面が壊れてしまう人増えてきているようで

有難いことにたくさん修理依頼をいただきましたので紹介させていただきます。

こちら、まったく画面が映らなくなってしまったiPhone8なります。

画面われていないのに画面が映らない?つまりはバッテリー?

と考えてしまうかもしれませんが、通知がきたらバイブもなりますし着信音もなります。

つまりは、この場合ほとんどが液晶のみ破損しているということなんです。

稀に、基盤の破損によるもの画面を照らすバックライトの破損によるものもございますが

ほとんどの場合、液晶の交換で改善できますのでまずはお任せください(^O^)/

ここで1番注意すべき点とは!!

液晶が破損してしまうということは「ゴーストタッチ」と言われる

勝手に画面が誤タッチ誤作動を起こしてしまう症状が起きてしまうことがございます。

これだけでも十分怖いですが、怖いのはここからです…。

iPhoneの場合、初めにかけている暗証番号を誤タッチしてしまうことがございます。

そして、11回以上間違えてしまうと

こんな感じに「iPhoneは使用できません」の表記が出てしまうと

バックアップを取っていない限り、データが完全に消えてしまいます。

データそのまま修理と謳っているどこの修理屋さんでもこの表記が出てしまうと手に負えないことがほとんどです。

ですので、画面修理は早めに越したことはないです!!!!!

iPhone8無事復活!!

今回はそのゴーストタッチの症状が出ておりませんでしたので無事復旧出来ました。

動作、データにも問題はなしです。

当店パーツは純正同等のパーツを使用しておりますので、

iPhone6S以降に搭載されている3D Touchや7以降に搭載されているApplePayにも問題なく対応しております。

修理後もご不便なくご使用いただけます。

また、万が一の不具合には3か月の保証がついておりますので安心してお任せください。

(※水没や基盤に異常等がある場合は保障外とさせていただく場合がございます。)

iPhone修理のことなら実績豊富なスマホ修理王鹿児島本店にお任せください。(^^♪

無料のご相談、お見積りも喜んで対応させていただきます。

__________________
LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)
〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)
___________________

関連記事

  1. 穴が空いても、綺麗に修理できます!iPhone5s

  2. 画面が大破!!どこまで壊れても直します!!

  3. Xperiaの充電ができなくなった..。そんなときもスマホ修…

  4. 動いているのに画面が映らない!?

  5. わずかなヒビも見逃さないでください!早めに修理を!

  6. 謹賀新年!明けましておめでとうございます。