諦めるのは早い!スマホ修理王でiPhone修理!

まだまだ民間でiPhoneを修理できることが知らない人は多い!?

みなさまこんにちは!スマホ修理王鹿児島本店です。

すっかり10月に入って少し肌寒くなりましたが皆さまは体調等大丈夫でしょうか?

体調崩しやすい時期でもありますのでお気を付けください。

みなさまはいざiPhoneが壊れたと思ったらまっ先にどこへ行きますか?

恐らく多くの方は正規ブロバイダ(鹿児島ですとオプシアやビックカメラ)

契約したキャリアにもっていくと思います。

確かに、「正規の買ったところや詳しそうな所に行ったら修理してくれるんじゃないか」という考えも間違いではないですし

そういった常識がユーザーの方ほとんどにあるかと思います。

ですが、考えてみてください。

Appleやキャリアはあくまで販売を目的としており修理はあまり目的とはしておりません。

こういったこともあり、アップルストアでない限り壊れた部分のみの修理というのはおこなっておらず

ほとんどのところで告げられるのは

「データが消えます」

これだと思います。

いままで大事にしていたデータを修理のためだけに失うのは正直いやですよね…。

そして、かかる日数が長い!

中には1週間や1ヶ月と言われるケースも多いみたいです。

その間、連絡ツールが途絶えますのでたまったものではないですよね。

ここでスマホ修理王の登場です!

スマホ修理王ではデータそのまま即日での対応をしておりまして

業界でも最長の実績を誇っておりますので安心してお任せいただけることができます。

ほんの一例ではございますが、

こちらのiPhone7のガラス割れ

画像ではあまり伝わづらいですが傾けたら破片が飛び散るほどの割れ具合です。

そんな端末もわずか15分程度で

ここまでピカピカに修理ができます。

当店では壊れた部分のみを修復いたしますので、データを消すことなくお渡しが可能なのです。

iPhoneが壊れたらスマホ修理王に是非お任せください。

iPhoneが壊れて「データが消える」と言われ

諦めてしまう前に是非一度スマホ修理王鹿児島本店にご相談ください。

みなさまの期待にお応えできるよう、日々尽力しております。

是非、ご相談からでも大丈夫ですのでお気軽にご利用ください(^O^)/

10:00~21:00修理受付しております。よろしくお願いいたします!

__________________
LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)
〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)
___________________

関連記事

  1. この状態のiPhone直せると思いますか?しかもデータそのま…

  2. z5

  3. 最近、起動不良増えてます!!注意です!!

  4. Z5Premiumが少しの割れで…!

  5. バッテリー交換

  6. 本日もたくさんの修理依頼いただきました!