iPhoneの画面が割れた。そんな時は!

iPhoneのガラス割れ放置してしまっていませんか?

おはようございます。スマホ修理王鹿児島本店です(*^-^*)

本日も元気に営業開始いたしましたのでお困りの際は是非ご利用ください!!

「みなさまはガラスが割れたらどうしますか?」

多くの方は

・キャリア、正規ブロバイダに行って修理をおねがいする!

・民間の修理屋さんにお願いをする!

という選択肢を選ぶ方が多いと思いますが、その選択肢以外にも

・修理をせずそのまま使う!!!

という方も中にはいらっしゃいます。

やはり多くの人が経験している修理をするとなると

データが消える…。日数がかかる…。この2つがネックとなりiPhoneの修理となると少し抵抗がある方が多いのも事実です。

正直、筆者も現仕事に就くまではそう思っておりました….。

ですが、修理をしないまま放置をしているとリスクがかなり多いのもこれまた事実。

例えばこちらのiPhone7

よくよく見てみるとホームボタンのケーブルが丸見えになってしまっております。

iPhone7以降はホームボタンは感圧式を採用しているので

ホームボタンが壊れてしまうとほぼほぼ永久的にホームボタンの利用が出来なくなってしまいます。

因みに、iPhone7の水没でまっ先に不具合が起きるのがホームボタンでもあります。

そんな部分が表に出てしまっているのでかなり危険な状態ともいえます。

以上からお察しいただけるかと思いますが、

画面割れを放置してしまうことで内部パーツまで破損してしまう危険も増えてしまうんです。

iPhone修理ならスマホ修理王にお任せあれ!

スマホ修理王鹿児島本店では

・データそのまま

・即日対応(最短10分)

・最低限必要なパーツのみを交換しているので格安で提供。

以上のことはもちろんクリアしておりますし

内部のクリーニングご希望があればバッテリーの診断まで無料で行っております。

バッテリーに関しましては劣化していたらすぐに交換することも可能です。

先ほどの端末も15分ほどで修復完了しております。

お客さまにもお喜びいただきました。

iPhone画面割れたままでお使いの方ぜひ一度お気軽にスマホ修理王にご相談ください。

修理スタッフが丁寧に対応させていただきます。

__________________
LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)
〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)
___________________

関連記事

  1. 画面と背面のダブルパンチ!!!修理しましょう!

  2. 水没が立て続けに…!!復旧できるのか!!?

  3. iPhoneSEのパネル交換作業です。

  4. iPhone8液晶画面修理

  5. 鹿屋から郵送修理!ギリギリ復旧出来ました!

  6. iPhone6Sも修理しちゃえばまだまだ使えます!!