スマホ修理王鹿児島本店!大好評修理中!!(^^♪

修理大好評スマホ修理王!!選ばれる理由は?

おはようございます。スマホ修理王鹿児島本店です。

当ブログを読んでいただいている方のほとんどは

・お使いの端末が壊れてしまった方

・お使いの端末が最近、なんか調子がおかしいなと感じている方

がほとんどかと思います。

そして、数ある修理店どこが結局いいんだろう?という1つの判断基準として

当ブログを読んでいただいている方が多いかと思います。

例えばこんな感じで

画面が割れてしまったとしたら、正直どこの修理業者でも修理できるかと思います。

iPhoneの画面修理の工程はほとんど一緒ですのでやることとしては変わりません。

「じゃあどこでもいいや!!」

そうなった方少し待ってください!!

スマホ修理王はどこにも負けないサービスを提供しております。

スマホ修理王を選ぶメリットとは!?

1. 業界でも圧倒的実績!!!

当店は数ある修理店の中でもかなり長く修理店として展開させていただいております。

厳しい研修過程をクリアした修理スタッフのみが対応しておりますので、丁寧かつ迅速な対応を実現しております。

おかげ様で多くの方に信頼をいただきリピートでご利用いただく方も多いです。

2.データそのまま迅速対応!!

多くの修理店舗がデータそのままの修理を実現はしておりますが、

基盤に問題があった場合はデータを諦めざるを得ません。

ですが、スマホ修理王では難しいとされる基盤の修理まで対応しておりますので

他店で修理ができないと言われた端末も修理できた実績が圧倒的にございます。

3.割引ご利用で最安値に挑戦中!!

やはり、修理店を決める判断基準の1つとして値段があるかと思います。

当店は多くの割引プランをご用意しておりますので、お客様に合わせた格安の修理を提供しております。

もし、他店とお値段に関しましてお悩みの方はぜひ一度お気軽にご相談ください。

スマホ修理王鹿児島本店でお得修理しましょう!!

iPhoneの画面修理はもちろんのこと、他機種も修理対応しております。

さきほどのiPhone6Sも

かなりキレイになりましたよ!!!(^^♪

お客さまにも大変ご満足いただけました!!

本日も絶賛営業しておりますのでよろしくお願いいたします!!(^^♪

__________________
LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)
〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)
___________________

関連記事

  1. 本日も元気に営業中!アイフォン修理王 鹿児島本店!

  2. Xperia XZ(SO-01J)の充電池交換修理も50分で…

  3. それは突然やってくる。

  4. 当店付近はイベント目白押し!!!

  5. 驚愕!ここまで壊れてもスマホ修理王は直せます!

  6. iPhone6Sの画面修理