液晶にバグ発生!!?波乱の修理やいかに!!

液晶が壊れると勝手に画面が動く!!

みなさまこんにちは!スマホ修理王鹿児島本店です。

3連休も休まず営業しております(^^♪

本日は、ヘスということで行かれる方は全力で楽しんでくださいね!!

万が一iPhoneが壊れるということが起きてしまったらスマホ修理王鹿児島本店にお任せください!

さて、今回いただいたのがこちら!

見事なままに液晶が壊れてしまっておりますね….。

画像ではお伝えすることが出来ませんが実は、こちら液晶が壊れ勝手に画面が動きます。

こちらが、先日からご紹介させていただいている

「ゴーストタッチ」と呼ばれる症状になります。

こちら、長時間放置するとデータ取り出しすらできなくなります。

時間の問題というとこになりますね…。

早速分解していきます!!

そして、画面を仮付け!

「8分後にやり直してください….。」

システムのバグが起きてしまっていたようですね…。気長に待ちます。

この後、動作には問題がなかったので分解したパーツを取り付け

少しお時間はかかってしまいましたが30分程度で無事完了でした(^^♪

取り付け後も入念に動作に問題がないか確認しお客様にお返ししております。

アイフォン修理は専門店スマホ修理王鹿児島本店へ!!

当店はおかげ様で毎日たくさんのご依頼ご相談をいただいておりまして、

業界でも最長ということもあり、実績は圧倒的なものがございます。

メーカーでデータが消えると言われてしまったあらゆる端末をデータそのまま修理対応しておりますので

もし、アイフォンが壊れ買い替えをご検討の方いらっしゃいましたら、

是非、この機会に当店で修理してそのまま長く使ってみませんか?

ご用命はスマホ修理王鹿児島本店まで!!よろしくお願いいたします(^^♪

__________________
LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)
〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)
___________________

関連記事

  1. iPhone11画面修理

  2. iPhone 11の画面交換修理です

  3. スマホの熱中症

  4. 仕事の大事なデータも復旧はスマホ修理王で!

  5. z5

  6. Xperiaの充電ができなくなった..。そんなときもスマホ修…