はるばる福岡県からのご依頼!XPERIA修理!!?

はるばる福岡県からご依頼いただきました(^^♪

おはようございます!スマホ修理王鹿児島本店です。

3連休どうでしたか?当店はおかげ様で忙しくさせていただきました!!

今回その中で1件はるばる福岡県からご依頼いただきましたのでご紹介させていただきます。

背面がパッカーン!!!

急に背面パネルが膨らんできて電源がつかなくなってしまったということでした(; ・`д・´)

口コミや実績をネットで見てXPERIAを修理できるところはここだ!!

ということではるばる福岡からお越しいただきました(^^♪

有難いです…。有難すぎる!!!!!!

せっかくお越しいただいたからには徹底的に修理していきます。

分解をしていくと案の定バッテリーが膨張しておりました。

そして、もう一つ大きな問題が….。

それが、バッテリー膨張の圧迫によって電源ボタンが完全に断線しておりました….!!

これは、電源ボタンを押してもピクリともしないはずです。

原因がわかれば修理に取り掛かります。

XPERIAもデータそのまま迅速に対応いたします(^^♪

だいたい、合計で60分程度で完了いたしました!!

データも動作も特に異常なく完了しております。

お客様も来た甲斐があったと本当にお喜びの様子でしたので良かったです。

当店は、XPERIAも鹿児島のみならず九州全域に多くの信頼と実績をいただいております。

もし、お困りの際はお気軽にご利用くださいませ(^O^)/

遠方の方は郵送修理もおすすめ!!

スマホ修理王鹿児島本店では、郵送でも修理対応しております。

・遠方でなかなか店頭には持っていけない…。

・時間がなかなか取れないので店頭に行けない….。

そんなみなさまのサポートをするべくこういったサポートを設けております。

しかも、修理価格6,500円(税抜)以上で往復送料当店が負担いたします!!※iPhone,XPERIAのみ対象

郵送での修理実績も多数!!もし、お困りのことございましたらお気軽にお問い合わせください(^^♪

__________________
LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)
〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)
___________________

関連記事

  1. iPhone11画面修理

  2. 朝一で画面割れの修理!!iPhone7!

  3. エクスペリア修理のご用命はスマホ修理王鹿児島へ!!

  4. iPhone8画面修理!最短30分!

  5. SO-02G修理はスマホ修理王まで!

  6. スマホがぷっくり!?iPhoneバッテリー交換のご紹介!