谷山方面からのご依頼!XPERIAの電源がすぐ落ちる…。

急な冷え込みはスマホにも影響が…。

みなさまこんにちは!スマホ修理王鹿児島本店です(*^-^*)

本日も元気に営業中です(‘◇’)ゞ

急に冷え込みましたよね…。昨日まで半袖だった筆者もさすがに今日は長袖です…!!!

そんな気温の変化で、スマホに影響が出てしまうことがあるんです。

冷えた場合に特に注意なのがバッテリーです!!

バッテリーは熱にも弱いイメージですが、寒さにも弱いのです( ゚Д゚)

毎年この季節になると、

・電源が急に落ちる

・蓄電残量の減り方が極端に早くなった

などなど、不具合が続出してしまいます。

XPERIAが充電器さしたら電源が落ちるように…??

谷山方面からのご依頼でXPERIA Z4のバッテリーの減り方が早いのと

充電器を差したら電源が落ちることがある…。ということで今回はご依頼いただきました。

気温の冷え込みでこういった不具合トラブルが起きてしまうことが増えてきます。

バッテリーはいわば電源供給源!ここにトラブルが起きてしまってはどうしようもなくなりますね..。

そんなときはスマホ修理王で修理をしちゃいましょう(*´▽`*)

所要時間はおよそ30分!!

無事交換して、問題は解決できました!!!(^^♪

スマホ修理王鹿児島本店ではXPERIAのバッテリートラブルも迅速に対応いたします。

iPhoneのみならず、XPERIAの不具合もお気軽にお任せください(‘◇’)ゞ

__________________
LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)
〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)
___________________

 

関連記事

  1. 起動不良多発…!!Xperiaデータ復活しました…

  2. iPhone画面修理

  3. 修理できるのはiPhoneだけじゃないです!Xperiaも出…

  4. XZ1も修理対応しているのがスマホ修理王!!

  5. iPhone8画面修理

  6. こうなる前に早めに修理を!!