XPERIAバッテリートラブル急増中!!お困りの際はぜひスマホ修理王へ!

バッテリーは消耗品!トラブルは不意にやってきます!

みなさまこんにちは!スマホ修理王鹿児島本店です(*^-^*)

気づけば10月も中旬!年末へと近づいてきましたね!

そして、来週19日はiPhoneXRの予約が開始されます。

リーズナブルと言っていいのかはわかりませんが

「前からXシリーズに興味があったんだよねえ!」という方はXRはかなりオススメだと思います。

詳しくは触れませんがiPhoneXとほぼ同等で一番安いモデルは10万切りますので購入をご検討されている方もいらっしゃるのでは?

もし、購入される方は是非使用感はどうなのかを教えてくださいね(^^♪

ということで、本日も修理のご紹介をさせていただきます。

今回は「XPERIA Z4(SOV31)になります。

「最近急に電源が落ちるようになって、酷使していたらついに電源すらつかなくなってしまいました…。」

ということで今回はご依頼をいただきました。

電源がつかないとなるとデータの取り出しが全くできないですよね…!!

どうにかして、データは取り出せないだろうか。ということでお悩みになるかと思います。

もし、同様のトラブルでお悩みの方はスマホ修理王鹿児島本店にお任せください(‘◇’)ゞ

このケースの場合、ほとんどがバッテリーの劣化あるいは破損の可能性が高くなるかと思います。

バッテリーは電気供給減ですので破損してしまってはピクリともしなくなってしまいます。

そうなったら交換しましょう!!

ホイ!!!!!

見事に電源つきました!!!

交換後も端末の機能に問題がないか、

触れたパーツはもちろんのことその他のパーツまで機能しているか確認を行います。

今回も特に異常はなく、データもそのままです!!

これから寒くなるにつれてバッテリートラブルは増えてまいります。

もし、お困りのことございましたらお気軽にスマホ修理王鹿児島本店までご相談ください(‘◇’)ゞ

ご相談はもちろん無料!!修理も最短10分~対応いたします!!

当店について

スマホ修理王鹿児島本店は鹿児島ではもちろんのこと業界でも長く修理業を続けてきており圧倒的な実績を誇っております。

データそのまま修理、即日対応、正規メーカーと比べ圧倒的な安さで修理提供しております。

修理スタッフも厳しい研修課程を受けたスタッフのみが常駐しておりますので安心してお任せください。

iPhone,XPERIAのみならず他機種分解できる端末であれば基本的に対応いたします。

もし、お使いの端末のトラブルでデータそのまま修理できるところをお探しの際は

是非スマホ修理王鹿児島本店にお任せください。

関連記事

  1. タッチができない!!?まずは当店にご相談ください(̵…

  2. iPhone6s画面割れ修理 約30分程で修理完了!!

  3. 仕事の大事なデータも復旧はスマホ修理王で!

  4. ずぶ濡れPhone!!無事復旧はできるのか!?

  5. 電話が来るけど画面が真っ暗…。対応可能です(^^…

  6. 本当に怖い、ゴーストタッチ!iPhone7 液晶修理!