鹿児島中央駅からも来店可!iPhone5S画面修理!!

鹿児島中央駅からもすぐに来店出来ちゃいます。

鹿児島中央駅とiPhoneといえば正規のブロバイダがございますね!

多くの方はiPhoneが壊れたらそちらに相談に行かれるかと思います。

バックアップを取られている方であれば大まか問題はないかと思うのですが、

多くの方は頻繁にバックアップは取られていないかと思います。

そうなんです。多くの場合、本体交換となりデータは消えてしまいます。

中には憤りを覚える方もいらっしゃるみたいですね。

そこで、私たち民間修理業者の出番になります。

民間の修理業者ですと、壊れてしまったパーツのみを交換・修理対応いたしますので

データが消えることなく修理出来ちゃいます。

しかも、余計な手間がないので即日対応ということが実現できるのです。

その中でも私たちスマホ修理王は業界最長で圧倒的な実績を誇っており、

鹿児島本店も鹿児島の中で一番長く修理店をさせていただいております。

しかも、鹿児島本店は天文館にございますので鹿児島中央駅からもすぐに来店出来ちゃいます(^^♪

当店修理実績の一部ではございますがご紹介させていただきます。

ガムテープで固定してしまうほどのiPhone

内部が剥き出しで上部も浮いてしまっていたからか

ガムテープで固定されているような状態になってしまっておりました。

肝心の症状は「画面が全くつかない」ということでした。

重症端末のご様子ですね….。

そんなときもスマホ修理王鹿児島本店なら解決できちゃいます!!

しかもいただく時間なんと15分!!!!

修理後がこちら!!

めちゃくちゃキレイになりました(^^♪

ガムテープの粘着も念入りに落としたのでフレーム部分もピカピカになっております。

なんといってもデータが消えることなく修理できるのが何よりもお得ですよね。

スマホ修理王では画面修理も迅速かつ丁寧に対応させていただいております。

同様のことでお困りでしたら是非スマホ修理王鹿児島本店にお気軽にご相談ください。

__________________
LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)
〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)
___________________

関連記事

  1. スマホ修理王は鹿児島で唯一深夜修理対応!!

  2. あきらめがちな液晶破損も丁寧に修理いたします!

  3. iPhone7分解していきましょう!!

  4. 2か所以上壊れてボロボロでも修理対応いたします(^^♪

  5. まだまだ人気iPhone5Sボロボロでも大丈夫です!

  6. 込み合っていてもスマホ修理王はすぐに対応いたします(^^♪