Apple 10月30日にスペシャルイベント開催!!!

Apple10月30日にスペシャルイベントページを作成

みなさまこんにちは!スマホ修理王鹿児島本店です。

昨日はiPhoneXRの予約受付が開始されて盛り上がっている中ですが、

現地時間18日にAppleが30日に開催するスペシャルページを公開いたしました(^^♪

開催場所は9月のイベントとは異なりニューヨークにあるHoward Gilman Opera Houseで開催されるそうです。

時間は日本時間ですと10月30日の23時からになるとのこと!!

そして、多くの新製品の発表も予想されております!!!!

発表が噂されている新製品!!!

1.新型iPad Pro

今回もし発売が発表されたらiPhoneXのようなホームボタンを廃止した

ベゼルレスのデザインになるのではないかと言われています。

FaceIDも搭載されるのではとも言われているみたいです。

個人的に少し気になるのは有機ELディスプレイは採用するのか?というところです。

もし、搭載になると金額は例年より跳ね上がるかもしれませんね。少し気になるところです。

2.新型Macbook

9月の発表で予想されていたMacbookがここで発表されるのではないかと言われています。

個人的にはMacbook Airの後継機が出てほしいと思っております。

現代のスペックで求めやすい金額のMacbook Airが出たら注目が集まるかもしれませんね!!

3.新型Mac mini

4年間新型が発表されず今年の9月に発表があるのではないかと言われていたMac miniなのですが

9月でも発表がなかったので今年こそということで注目が集まっているようです。

他にもいろいろ予想されております!!!

果たして、新製品は発表されるのか?10月30日を楽しみに待っておきましょう(*´▽`*)

当店はスマホ以外も修理いたします!!!!

当店はスマートフォンはもちろんのことiPad等のタブレット端末、PCの修理も受け付けております。

もし、現在お使いの端末でお困りのことございましたら一度ご相談ください。

※お問い合わせの回答にお時間いただく場合もございます。

__________________
LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)
〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)
___________________

関連記事

  1. iPhoneバッテリー交換!6S!

  2. 本当に怖い、ゴーストタッチ!iPhone7 液晶修理!

  3. 画面割れを放置していると中のデータの取り出しが出来なくなる!…

  4. iPhone11シリーズ 修理に対応しました!

  5. iPhoneXR予約開始しました!!!!

  6. 深刻な現代病!!○○○依存症!!?