iPhoneXR メーカー修理価格公開。

新機種メーカー修理代公開されました。

みなさまこんにちは。スマホ修理王鹿児島本店です。

明後日10月26日には新機種iPhoneXRが発売されます。

予約開始から3日経ちましたが予約段階で早くも売りきれるところもあるのだとか!

人気具合がうかがえますね(^^♪

さて、AppleがiPhoneXRのメーカー修理価格を発表いたしました。

画面破損のみ 22,400円 (保証外価格)

その他の損傷 45,400円 (保証外価格)

になるそうです。

XRがXS/XS Maxよりも修理価格が安い理由!!

少し調べたことがある方は「あれ?XS/XSMaxより安い!」と思ったのではないでしょうか?

XS:31,800~62,400円(保証外価格)

XSMax:37,400円~67,800円(保証外価格)

その理由として「ディスプレイ」に理由があると筆者は考えております。

XS/XSMaxは解像度がかなりいいと言われている「有機ELディスプレイ」を採用しており

この「有機ELディスプレイ」がかなり高騰してしまっている原因でもあるとされています。

民間修理屋でも有機EL画面を採用しているiPhoneXやGalaxyの修理価格がかなり上がってしまっている理由はこういうわけなのです。

これに対し、XRは8/8Plusまでのモデルに採用されていた「液晶ディスプレイ」を採用しておりますのでお安くなっている1つの理由ともいえます。

こういったこともあり、当店でもXRではすぐに格安での修理が提供できるのではと予想しております。。

まだまだ、パーツが出回るのは先になるかと思いますが

メーカー修理よりもお得に修理提供ができるよう努めてまいります!!!

修理サービスできるようになりましたら当ブログでも案内させていただく所存です。

もし、万が一壊れるといったことが出てきましたらスマホ修理王鹿児島本店にご相談いただければと思います。

__________________
LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)
〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)
___________________

関連記事

  1. 最近結構お問い合わせが多いiPhone12の画面修理!

  2. 旧機種の修理も承ります!

  3. バッテリー状態確認してみてください!

  4. まさかのズバリ!(笑)Apple新製品情報!!

  5. iPhoneバックアップ方法知ってる人も知らない人もおさらい…

  6. 猛暑