急にタッチが効かなくなった!!?犯人はこいつです!!

急に画面に異常が出るのは「アレ」が問題だった!!

みなさまこんにちは!スマホ修理王鹿児島本店です(*^-^*)

突然、画面の操作ができなくなってしまったらどうしますか?

再起動をしてみたり、しばらく放置をしてみたりさまざまだと思います。

今回いただいたのがその端末でした。

確かにパッと見た感じ特に問題はないのですが、画面操作ができない状態でした。

ですが、分解をしてわかったのです。「アレ」が悪さしてしまっておりました!!!!

その「アレ」がこれです!!!

そうです!!バッテリーです!!

画像からはあまり伝わりませんがバッテリーがパンパンに膨張してしまっておりました!!

つまりは、バッテリーが膨張してしまったことにより液晶が圧迫されタッチセンサーが壊れてしまった!!

こういうことだったのです!!

原因がわかれば交換していくだけです(^^♪

画面修理とバッテリー交換は合計30分程で完了いたします!!!

しかも、2か所同時修理で割引がございますのでお得に修理出来ちゃいます。

iPhone新機種が高額なため、今使っている端末をSIMフリー化して使うという方がかなり増えてきております。

当店では、バッテリーの無料診断・修理に関する無料相談承っております!!

もしお困りのことございましたらベテランiPhone修理店スマホ修理王鹿児島本へ!!

メーカー修理に比べお得に早く修理出来ちゃいます!!

__________________
LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)
___________________

関連記事

  1. 2台同時持ち込み!!2台修理40分で完了いたしました!

  2. 【出水市からのご依頼!!】液晶破損+水没で…。

  3. 元気に営業しております!アイフォン6sバッテリー交換!

  4. 画面割れを使用している方!これだけは注意してください!

  5. 梅雨の時期は要注意!雨による水没や湿気によるスマホ故障が相次…

  6. 他店で修理した端末…。あまり見えない中の方で&#…