iPhone6Sも修理しちゃえばまだまだ使えます!!

iPhone6S修理が続出中!!!!!

みなさまこんにちは!スマホ修理王鹿児島本店です。

年末も近づいてきてすっかり冷え込むようになりましたね!!

季節の変わり目はスマホを壊してしまうことが増えてきますのでそうなる前にしっかり対策しちゃいましょう(^^♪

もし、壊れたらスマホ修理王鹿児島に決まりですね!!

そんな当店なのですが、最近iPhone6Sの修理依頼を多数いただくようになりました。

やはり、格安SIMが主流になりつつある今6S以降はSIMロック解除ができますので修理して使うという方が多いんです。

今回ご紹介するのがこちらの6S!!

全体的に異常が出てしまっているのがわかるでしょうか?

これは、液晶の破損による症状がかんがえられますので、

ガラス+液晶の修理で対応出来ます!!

しかも、このくらい壊れていても最短10分でデータが消えることはございません。

修理後がこちらになります。

動作等々問題なく修理完了でした!!少しお時間いただけたので内部の掃除もさせていただきました(^O^)/

格安SIMユーザーの皆さまはスマホが壊れたらスマホ修理王での修理も是非一度検討してみてください!!!

キャリア関係なくiPhoneであれば対応OK!!

「(キャリア名)のiPhoneなのですが修理大丈夫ですか?」というご質問をよくいただきます。

大手キャリア、格安SIMのキャリアでもiPhoneの構造は変わりませんのでiPhoneであれば基本的に対応可能です!!

また、当店に修理依頼いただく際は修理端末のみお持込みいただければ大丈夫です。

もし、iPhoneを鹿児島で修理しようかとご検討の方はマホ修理王鹿児島本店にお任せください。

地域ではもちろんのこと業界でもベテランのスタッフが対応いたしますので安心してお任せいただけます。

__________________
LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)
___________________

関連記事

  1. 当店付近はイベント目白押し!!!

  2. バッテリーの膨張で画面が浮いてきたXperia XZs(SO…

  3. iPhone6Sバッキバキのガラスと細かい不具合も見事に解決…

  4. 本日も元気に営業中!アイフォン修理王 鹿児島本店!

  5. スマホ修理王はiPhoneバッテリー交換が早い!!

  6. iPhone7がかなり危険な状態に!?そんな状態でも30分で…