XPERIAの画面の浮きも当店にお任せください!!

XPERIA画面が浮いてきた…

みなさまこんにちは!スマホ修理王鹿児島本店です。

週末快晴!!素敵なお出かけ日和ですね(^^♪ 本日も頑張っていきましょう!

本日ご紹介するのは

XPERIA Z3の画面が急に浮いてきたという症状です。

XPERIAの画面はiPhoneとは異なりかなり強力な両面テープで固定されております。

こういったこともあり、うっかり落としてしまったり水に少し濡らしてしまうことで気づいたら画面のシールの粘着が取れ浮きてしまうなんてことが実際に過去にも何件かございました。

ですが、今回は違いました!!!

お客さまに受付の際、お話をお伺いすると「バッテリーの減りがかなり早い」

ということでしたので実際に分解をすると

バッテリーがかなり膨張してしまっておりました!!!

今回の画面の浮きはバッテリーの膨張が原因だったんです。

原因がわかったら作業に取り掛かります。

まずは、画面の浮きを改善するためにシールの張り直しを行います。

この作業は丁寧にしないと画面が壊れ画面も交換することになってしまいます。

当店ではお客様になるべくリスクを負わせないようにしておりますので

丁寧に画面の分解も行い、キレイにシールを張っていきます。このシールも雑に張ると画面が浮きますので丁寧な作業が必要になります。

あとは、組み立てついでにバッテリーも交換し修理は完了になります。

今回の作業時間は60分程でした!

こういった感じでXPERIAもすぐに修理出来ちゃいます。

もし何かお困りの際は一度スマホ修理王鹿児島本店までお気軽にご相談ください(^^♪

__________________
LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に2店舗!
スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)
〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)
___________________

関連記事

  1. アイフォン 画面割れは スマホ修理王へ

  2. iPhone7 修理 画面割れ修理

  3. iPhone8の画面修理、背面養生処理

  4. iPhone7の画面修理

  5. iPhoneSE液晶問題すぐに解決いたしました!!

  6. 起動不良多発…!!Xperiaデータ復活しました…