込み合っていてもスマホ修理王はすぐに対応いたします(^^♪

突然来店でも迅速に対応いたします!!!

みなさまこんにちは。スマホ修理王鹿児島本店です(^^♪

本日も沢山の修理依頼いただきました!ありがとうございました。

有難いことに修理が込み合うことがございまして、

2件同時に修理依頼をいただきました。

そちらが、iPhone6Sの起動不良iPhone8の起動不良でした。

どちらも起動不良と原因がわからないもので通常だとお時間がかかってしまいます。

ですがスマホ修理王では実績を積んだスタッフが常駐しておりますのですぐに原因を特定して迅速に修理に取り掛かります。

6Sは液晶+バッテリーの不良

8は液晶破損ということがわかりましたので原因がわかれば修理していきます。

修理作業は慣れているので最短で10分から対応出来ちゃいます(*^-^*)

今回は2つあわせて40分弱で完了!!

こんな風に込み合っている場合でも迅速に対応できるようにしております。

修理がスムーズにできるよう予約からのご来店をお勧めしております。

今回のような症状ですとなかなか連絡を取ることが出来ませんよね….。

そんな方々にもストレスかけること無く対応ができるようスマホ修理王では常に実機練習には力を入れております。

実績も圧倒的なものがございますのでお困りの際は安心してお任せください(^^♪

__________________
LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)
___________________

関連記事

  1. バッテリーを疑うのはちょっと待って!!まずはご相談ください!…

  2. スマートホンのバッテリーの膨張を放置すると??

  3. 南さつま市からのご依頼!iPhone8修理!

  4. わずかなヒビも見逃さないでください!早めに修理を!

  5. たらいまわしになってしまった端末もすぐに当店で解決!

  6. 雨に濡れた場合も一度中をケアしたほうがいいかも!?