電話が来るけど画面が真っ暗…。対応可能です(^^♪

画面立ち上がらず音が鳴るというミステリー!解決できます!

みなさまこんにちは!スマホ修理王鹿児島本店です(*^-^*)

タイトル見てイメージできますか??

まさにそのままなのですが、

例えば、電話がきているのに画面がつかないから取ることが出来ないというような状況です。

少しホラーさも彷彿してしまうような状況…。

この症状は正規メーカーではほとんどが本体交換になってしまうようです。

さあ、困った….!!!(; ・`д・´)

そんな時にスマホ修理王の登場です!!!

意外と2週間に1回依頼が来るくらい多い症状ですのですぐに対応出来ちゃいます。

多くの場合は液晶破損ですので画面修理で対応しております。

今回頂いたのがまさにそのような症状でしたので今回はご紹介させていただきました。

スマホは生活必需品となりつつあるからこそ早めの処置を!

当店にお越しいただく方の多くは

「スマホが無いと困る!!」

ということでデータそのまま早く修理できる当店にお任せいただくことが多いです。

今やスマートフォンは連絡ツールであり、写真や動画をとるなど生活には切っても切り離せないような存在になりつつあります。

だからこそ、もし壊れたら早めにスマホ修理王で処置をしちゃいましょう!

__________________
LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)
___________________

関連記事

  1. いま画面が割れている方必見!今すぐ修理を!!!

  2. 古い端末も圧倒的実績スマホ修理王鹿児島へ!!】

  3. iPhone6 バッテリー交換!

  4. バッテリー交換もデータそのまま即日対応!最短20分!

  5. 諦めるのは早い!スマホ修理王でiPhone修理!

  6. 雨に濡れた場合も一度中をケアしたほうがいいかも!?