わずかなヒビも見逃さないでください!早めに修理を!

少しのヒビからの悪影響!結構多いんです!

みなさまこんにちは!スマホ修理王鹿児島本店です。

本日(11/24)は変則営業になりますのでご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

ブログ:本日(11/24)営業時間変更のお知らせ

さて、みなさまが今使っているスマホのガラスはきれいに保てていますか?

当ブログをご覧いただいている多くの方はなにかしら画面のトラブルが起きてしまったという方が多いのではないでしょうか。

さらにその中で

「画面が割れていても使えていたんだけど….。」

ということで画面の割れからトラブルにつながってしまっていったという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そうなんです!!

本当に少しの割れからでも内部の方では大変なことになっているかもしれません。

そんなトラブルで一番多いのは「液晶の破損」です。

液晶の破損と言っても症状はさまざまで

タッチ操作が急にできなくなったり、

画面表示に異常がでたり、

勝手に操作されるなど

最悪画面が真っ暗になるものまでさまざまです。

こちらをご覧ください。

このまましばらく使っていたとのことなのですが急に真っ暗になってしまったようでした。

このように少しのヒビでも液晶が壊れることは十分にあり得るので早めに処置をしましょう(^^♪

スマホ修理王なら15分程度で

ここまでキレイに出来ちゃいます(*^-^*)

データも消えることなく、お安く修理できますのでお気軽にご利用いただければと思います。

__________________
LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

フリーダイヤル:0120-703-049

___________________

関連記事

  1. iPhone7画面割れ修理!

  2. スマホ修理王は大事なエクスペリアが起動しなくなっても直します…

  3. 年末に画面がバキバキに…。そんな時はスマホ修理王…

  4. バッテリーは消耗品です。

  5. 本体左側が浮いてきたらあれが劣化してるかも!?

  6. 画面の浮きもスマホ修理王ですっきり!!