伊佐市からのご来店!iPhone7修理しました!!

鹿児島県伊佐市よりご依頼いただきました。

みなさまこんにちは!スマホ修理王鹿児島本店です。

なんだか怪しい天気が続きますね(-_-;)

早く晴れて過ごしやすい天気になってほしいものです。

さて、本日は鹿児島県の北部にございます。伊佐市よりご依頼いただきました。

伊佐市と言えば曾木の滝ですね!毎回訪れるたび滝の迫力に圧倒されます!

そんな伊佐市からご来店いただきました端末がこちらです。

画面上部がバキバキですね!!

こういった端末でもなかなか近場に修理屋さんがないという方はそのまま使用されるという方が多いそうです。

修理となると時間かかる、費用が高いとお悩みの方も多いみたいですし…。

ですが、スマホ修理王ではそんなお悩みもすぐに解決いたします!!

遠方の方にも大変好評をいただいております。

今回も15分後には

新品みたいにキレイにできました(≧▽≦)

データも消えることはございませんので安心してお任せください。

なかなか店頭まで足を運べない方は郵送修理もオススメ!

当店では郵送での修理依頼も承っております。

離島の方をはじめ県外の方にも多数ご利用いただいております。

頂く日数は【修理(即日)+宅配日数】のみ!!

また、修理費用6,500円(税抜)以上の方は送料当店負担させていただいております。※iPhone,XPERIA修理のみ

お使いのスマートフォンの破損不具合でお困りでしたら是非一度ご相談ください。

__________________
LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)
___________________

関連記事

  1. iPhone8バッテリー交換

  2. エクスペリアXZ1コンパクトのバッテリー交換!バッテリーの膨…

  3. バッテリーすぐに交換したい方は!!スマホ修理王へ!

  4. 画面上にiTunesと充電器を差すマークが出るということは&…

  5. iPhoneの液晶画面にカラフルなストライプ!液晶交換で直り…

  6. SIM、SDが内部へ…!取り除き作業もぜひスマホ…