指宿でiPhone修理ご検討の方!ぜひおまかせください!

当店は鹿児島指宿市のみなさまからも選ばれてます!!

みなさまこんにちは!スマホ修理王鹿児島本店です。

今回は鹿児島の南の方にございます指宿市(いぶすき)よりご来店いただきましたのでご紹介させていただきます。

頂いたのがこちらの

iPhone6S画面修理依頼でした!!!

わかりづらいですがうっすら光っているのがわかりますか?

実はこちら液晶が壊れてしまっております!!

着信音はなるが画面が映らないということでご相談いただきました!!

ここまで真っ暗だと使用するのはおろかデータの取り出しも出来ませんよね….。

ですが、スマホ修理王ならこういった症状も直すことが可能です!!!

年間通して多いのがこの画面の修理依頼でもあるので安心してお任せください(^^♪

データが消えることはございませんし、最短15分ほどで対応いたします。

お客様は少しお食事を済まされたのですが、再度来店された際には

このように修理出来ております(^^♪

発色が良くなりすぎですね!!!新品同様にしてお返しいたします(^O^)/

指宿や頴娃、知覧方面からも多数修理依頼いただいております。

是非お困りの際はスマホ修理王鹿児島本店までよろしくお願いいたします!!!!!

ご相談も無料ですのでお気軽にご利用ください(^^♪

__________________
LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に2店舗!
スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)
〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)
___________________

関連記事

  1. 最近の修理で一番多い機種。アイフォン7!

  2. モバイルバッテリーにもPSEマーク取得を義務付けされるみたい…

  3. iPhoneXR画面修理

  4. 画面が映りません…。スマホ修理王なら15分で元通…

  5. XZ1も修理対応しているのがスマホ修理王!!

  6. 2台同時持ち込み!!2台修理40分で完了いたしました!