水没事案多発中!スマホ修理王が復旧します!

お手洗いにスマホを落としてしまう人続出!!

みなさまこんにちは!スマホ修理王鹿児島本店です。

今年の冬はなんだか暑いですよね!!

もう12月ですが、昨日は最高気温23℃だったみたいですね…。

急に冷え込む可能性もございますので、油断はできませんね!!頑張っていきましょう!

そんな12月ということでコートなど厚着をする人増えてきましたよね!

そこで注意しなければならない点がございます。

それが、、、、!

水没です!!

特にお手洗いにうっかり落としてしまう方が増えてきてしまっております。

やはり厚着だからか気づかないみたいですね…。

水没後!対処法は!!!

そんな水没をしてしまった後、どう対処すればよろしいのでしょうか?

今回はお手洗いに水没をしてしまった際の対処法をご紹介します。

1.トイレットペーパーで水気を取る

水没後は可能な限りペーパーで水気を取ってください。

本体はもちろんのこと、充電コネクタやイヤホンジャックなど内部の方まで可能な限り水を拭き上げてください。

2.可能な限り早めにスマホ修理王へ!!

ユーザーができる水没後の対処は正直水を拭き上げることしか出来ません。

ですので、早いうちにスマホ修理王にお持込みください。

スマホの内部にございます基盤は時間の経過とともにサビが進行していきます。

そうなると使えなくなるだけでなく、データの取り出しすら困難になります!

そうなる前にスマホ修理王で適切な処置を行いましょう!!!

当店は水没データ復旧率90%!!!

当店ではおかげさまで水没復旧率90%を誇っております。

他店で修理不可と言われた端末でも最終手段と言われている基盤の修理までサポートさせていただいております!!

修理価格はこちら!!

お困りの際はお気軽にお問い合わせください(^^♪

__________________
LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)
___________________

関連記事

  1. 自己修理は失敗のもと!!?

  2. iPhone7 修理 画面割れ修理

  3. iPhone7、線が1本だけ?買い替えようかな……

  4. わずかなヒビも見逃さないでください!早めに修理を!

  5. タッチができない!!?まずは当店にご相談ください(̵…

  6. エクスペリアXZ1バッテリーの膨張!バッテリー交換!