SO-02Hも即日で対応いたします!スマホ修理王鹿児島本店です!

大安吉日!修理して気分よく新年を迎えましょう!

みなさまこんにちは!スマホ修理王鹿児島本店です。

本日は大安吉日ということで当店付近の宝くじ売り場では行列ができておりました!

今年は大当たり出るんですかね?楽しみです(*^-^*)

ということで今回いただいた修理依頼がこちら!!

液晶破損してしまったSO-02Hになります!!

「手の平に収まる、プレミアムコンパクト」

Z5Compactお馴染みのキャッチフレーズですね!!!

今回もやはりタッチ操作が全くできない状態になってしまっておりました。

一般的にはメーカー修理になると本体交換になるので今回のケースですとデータを失ってしまいます。

こんな時にスマホ修理王の出番になってきます(^^♪

当店では先ほどの状態でもデータそのままお返ししておりますのでデータの取り出しをすることが出来ます。

XPERIAの画面修理は最短60分~即日でお返しOK!!

先ほどの端末も60分後には

しっかりキレイに修理してお返しいたします(^O^)/

もちろん操作も問題なくできており、データもそのままです。

当店ではXPERIAシリーズも即日で対応させていただいております。

もしお困りの際はぜひお気軽にお問い合わせください(^^♪

__________________
LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)
___________________

関連記事

  1. iPhone8 画面修理

  2. 圧倒的多いiPhone7修理!!

  3. iPhone8画面修理

  4. XPERIA XZ画面修理!!

  5. 駆け込み水没修理もバッチリ修理いたします!

  6. リンゴループ修理もスマホ修理王鹿児島本店!