動いているのに画面が映らない!?

みなさまこんにちは!スマホ修理王鹿児島本店です。

今回はタイトルにもあります

「動いているのですが、画面が映らない…。」

こういったお問い合わせをいただきましたのでご紹介させていただきます。

タイトルを見て

「?????」

となった方いらっしゃるのでは!?

正直こちらの症状に関しては見たほうが早いのでお見せします!

液晶破損でした!!!!!

動いているというのは指紋認証が反応しているということだったみたいです!

実際に症状がわかれば修理していきます!!

今回がXPERIA Z5Premiumで画面交換もすぐに出来ちゃいます。

今回がだいたい30分くらいで完了でした(*´▽`*)

※証明の関係であまり映っているのがわかりませんね…。ごめんなさい!(笑)

しっかり操作もできデータも消えずにお返しすることができました(^^♪

スマホ修理王鹿児島本店では基本的には修理スタッフが受付も担当しておりますのでお困りの際はお気軽にご相談ください。

今回の症状のように事前に連絡を取ることが出来ない状態にも対応できるよう予約なしのご来店も大歓迎です。

※ご予約いただいた方優先で対応させていただいておりますので予約なしですとお時間いただくことございますので予めご了承ください。

本日も元気に営業しております!!

よろしくお願いいたします!!!!!

__________________
LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)
___________________

関連記事

  1. Xperia Z5Compactの修理もスマホ修理王鹿児島本…

  2. iPhoneX液晶修理!!

  3. iPhone6 バッテリー交換!

  4. 晴天とともにiPhoneもピッカピカ(*´▽`*)

  5. 本日も元気に営業中!アイフォン修理王 鹿児島本店!

  6. SONY起動ループ!あきらめずスマホ修理王へ!!