こうなる前に早めに修理を!!

みなさまこんにちは!スマホ修理王鹿児島本店です。

当店は天文館にございます大型商業施設マルヤガーデンズから徒歩1分!!

お買い物やお食事ついでに修理が出来てしまいますので

スマホの修理ご希望の方はぜひ1度ご相談くださいませ(^O^)/

早速修理をご紹介いたします。

こちらは年末にいただいた修理ですが端末の状態がこうなる前にお持込みくださいということでご紹介させていただきます。

それがこちら!!!

こちらは液晶破損をしてしまったiPhone8になるのですが、

よく見てみてください….。

「iPhoneは使用できません iTunesに接続」

なんだか嫌な予感のする文面ですよね…。その勘はズバリです!!!

この表記になってしまうと初期化しかできなくなります。

つまりはデータが消えてしまう!!!ということなのです。

データそのまま修理を謳っている当店でもこの状態は例外でデータそのままの修理が出来ません。

それではなぜこんな表記になってしまったのか!!

それはタッチの暴走が原因なんです。

液晶が壊れることによって誤タッチが頻繁にされるようになります。

それがひどくなればなるほど暴走していきます。

そこで怖いのが最初にかかっているパスワードの誤入力!!

これの最大入力回数が10回までとなっており

11回以上間違えてしまうと先ほどの表記になってしまいます。

最近よく画面が割れたまま使用している方を街中でよく見かけますが

上記のリスクが伴う可能性が極めて高いので早めに修理しましょう!!

早速修理開始!!

iPhone8の画面修理はだいたい15分程度!!

修理後がこちら!!

このままでは使用ができませんので

当店では初期化の作業まで無料で対応いたします!

初期化の作業は少しお時間いただきますので

今回は修理+初期化で大体40分くらい!!

初期化後がこちら!!

あとは設定すれば使用は可能です1!

今回はデータは消えてしまいましたが基本的にはデータそのままお返しいたします。

修理をご検討の際はぜひスマホ修理王までご相談ください!

地域最安値に挑戦中で今勢いのあるスマホ修理王に是非おまかせください!!

__________________
LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)
___________________

関連記事

  1. 指紋認証が使える最後の機種iPhoneSE2の画面割れ修理!…

  2. 画面修理最短15分!!お時間ない方も是非!!

  3. 南さつま市からのご依頼!iPhone8修理!

  4. 【宇宿iPhone修理】最新機種!ここまで壊れても即日対応!…

  5. なんとかギリギリ復旧成功いたしました!!

  6. 夏場の画面の割れは注意が必要!!!