あなたのその対策大丈夫!?

みなさまこんにちは!スマホ修理王鹿児島本店です。

年始休み本日までという方多いのではないでしょうか?

今年も営業始めてからたくさんご依頼いただいております。

これもご利用いただいた方々の口コミが広がったものだとおもっておりますので感謝感謝で修理をさせていただいております。

いま日本の7割の方がiPhoneを使用しているようです。

そんなiPhoneの課題の一つとして画面が割れやすいというのがあるかと思います。

割れ方というのは様々で

単純に画面部分から落として割れるのもその1つですが多くは

フレームの歪み意外と無防備なフレームの角部分から衝撃が伝わり割れてしまうというものです。

正直画面から落として割れるという方はあまりいないと言ってもいいかと思います。

多くの方はそれを避ける為にガラスシールや衝撃吸収シールを貼って対策しておりますので画面から落としても割れることはないんです。

ですが、フレームの角は剥き出しになってしまっているという方は今でも多く見かけます。

当店におこしいただく多くの方はこの状態であり対策が取れていない傾向にあります。

今一度スマホの防備考え直してみてもいいかもしれませんね!!

スマホ修理王では修理はもちろん修理後も安心してご利用いただけるようアドバイス等させていただいております。

こんな画面の状態も15分で直せる

スマホ修理王鹿児島本店に是非一度お任せください!

__________________
LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)
___________________

関連記事

  1. XperiaXZ2Premiumバッテリー交換

  2. XPERIA XZ画面修理!!

  3. iPhone8液晶画面修理

  4. スマホの液晶は割れてなくても壊れるんです!!!

  5. iPhone8データ取り出します!!!