水没は早めに処置をーーー!

みなさまこんにちは!スマホ修理王鹿児島本店です。

年始休みは今日までーー( ゚Д゚)

なんて方多いと思いますがいかがお過ごしでしょうか?

今日一日有意義な日となればいいですね(^^♪

早速、ご紹介させていただきます。

今回はこちら!!

わかりますか?水没しております…..!!!!

こちらはiPhone8になるのですが……。あれ、iPhone8って防水?

と勘違いをされている方多いのですが、

実際には生活耐水くらいで考えていただいたほうがいいかもしれません。

こちらはうっかり洗濯機で回してしまったとのこと!!!

画像を見ていただけるとわかるかと思いますが洗濯機の場合

水没+回るので全体に水が浸透していきます。

これを完全放置してしまったりドライヤーで乾かしたりするとアウトです!!!

こうなった場合は出来る限りすぐに当店までお持込みください。

水没はサビが侵食してしまうため時間との勝負になります。

逆に言うと早めにお持込みいただければいただくほど安く確実に修理が出来ます。

今回も洗濯機に回していたことに気づいてから2時間という段階でお預かりさせていただいたので無事復旧成功いたしました!!

修理時間はおよそ60分!!

お客様も一安心されていたご様子でした。

当店では水没の復旧率なんと90%!!

復旧に成功すればデータの取り出しも出来るようになりますので是非お困りの際はご利用ください。

__________________
LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)
___________________

関連記事

  1. バッテリー劣化すると起こる弊害!

  2. 雨に濡れた場合も一度中をケアしたほうがいいかも!?

  3. 穴が空いても、綺麗に修理できます!iPhone5s

  4. iPhone11Pro(アイフォン)の画面修理!即日修理なら…

  5. この状態のiPhone直せると思いますか?しかもデータそのま…

  6. スマホの液晶は割れてなくても壊れるんです!!!