iPhoneの画面修理はスマホ修理王で間違いなし!

寒い日が続きますね…!!いかがお過ごしでしょうか?

スマホ修理王鹿児島本店です(*^-^*)

寒いと言えばインフルエンザが流行っていますね…..。

筆者の知り合いもインフルエンザに感染してダウンしてしまった人が何人かおりましたので注意していきたいところです。

インフルエンザ菌は空気が乾燥すると成長してしまうみたいなので

換気をして風通しを良くすることで対策ができるみたいですよ!

暖房が恋しい季節ですが1時間に1回ペースでも換気をしたほうがいいかもしれませんね!

今日も元気に頑張っていきましょう!!

今回ご紹介するのはこちら!

液晶破損を起こしたiPhone6Sになります。

最近、液晶破損のご依頼をよくいただきます。

季節との関連性は良くわかりませんがこの季節になるとよくいただきます。

こちらも例のごとく液晶が壊れデータが取り出せないという端末になります。

筆者も何千回とこの液晶破損を見てきてますが、この状態はショッキングですよね….。

ですが、この後びっくりするくらいキレイになりますので

毎回この差を見るのが楽しみにもなってきております(笑)

iPhone6Sの画面修理もだいたいいただくお時間は15分程度です。

期待の修理後はこんな感じです。

もはや別端末ですね!!

当店をご利用いただく多くの方がこの変化にご満足いただいております。

実績が圧倒的なスマホ修理王だからこそ成せる技ですね!

我々は安いだけが売りではありません!

多くの感動をご利用いただいた方に届けられるようなお店作りに徹底しております。

iPhoneの画面破損でお困りの方はぜひ1度スマホ修理王鹿児島本店にお任せいただければ幸いです。

__________________
LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)
___________________

関連記事

  1. XPERIAの画面の浮きも当店にお任せください!!

  2. iPhone8画面修理しました!!昨年モデルもお任せください…

  3. お酒は飲んでもスマホは割らないで!!!

  4. 【iPhone8 Plus修理】出水方面からご依頼バキバキ画…

  5. 【指宿iPhone修理】修理対応地域増えております(^^♪

  6. iPhone6 バッテリー交換!