鹿屋市より。何かに撃たれた?iPhoneの画面修理

みなさまこんにちは!スマホ修理王鹿児島本店です。

今日1月12日は大正大噴火が起きた日みたいですよ!

大正大噴火で大隅半島と陸続きになったんですからねぇ…。

鹿児島民の筆者からすると少し感慨深い日でもあります!

今回はそんな大隅半島にございます鹿屋市から郵送にてご依頼いただきましたのでご紹介させてください。

いただいたのがこちら

キレイに何かに撃たれたような割れ方しておりますね!

中にはこのような割れ方が逆におしゃれだという方もいらっしゃるようで…。

全然おしゃれではないので修理しましょう!!!!(笑)

メーカー修理の際のイメージがついてしまっているからか

修理になると高くて時間がかかるというイメージがついてしまっているみたいですが

スマホ修理王鹿児島本店では常にお客様にご利用いただきやすい値段、修理時間をもうけさせていただいております。

因みに今回いただいたiPhone6Sの場合、

最短15分からのお預かりで最安7,300円~のご提供となっております。(2019.1.12現在)

郵送の場合、修理(即日)+郵送期間のみですので早ければ3日程でお返し可能です。

先ほどの状態の画面でも

キレイに修理いたします(^O^)/

今回いただいた鹿屋市近辺の大隅地方からも多数修理ご依頼をいただいております。

もし、修理をしたいけどなかなか店頭まで出向けないという方はぜひ一度当店までご相談ください。

郵送修理も喜んで対応いたします!!!!!

__________________
LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)
___________________

関連記事

  1. 【iPhone6】Wi-Fiが拾えない?そんな時は内部が原因…

  2. スマホ修理王鹿児島本店は格安スマホも迅速対応いたします。

  3. Xperia XZ(SO-01J)の充電池交換修理も50分で…

  4. 半映らないiPhoneも15分ほどで元通り!

  5. iPhoneXSの画面が割れて縦縞模様が!?

  6. iPhone7の画面修理しました〜!