スマホ修理王は古い機種のバッテリーも対応!!

みなさまこんにちは!スマホ修理王鹿児島本店です。

「充電の持ちがあまりよくないなあ…。」

最近、お悩みの方多いのではないでしょうか?

当店にも、有難いことに毎日バッテリーの交換依頼をいただいております。

それだけ、バッテリーのトラブルが増えてしまっているというのも現状です。

iPhoneのバッテリーを交換するとなると3つ方法がございます。

1.メーカーに修理を出す。

多くの方はこちらではないでしょうか?

キャリアにてiPhoneを購入する際に多くの方がメーカー保証に入られるかと思います。

その関係で、メーカーに修理をお願いするという方がやはり多いです。

ですが、メーカーでも即日で対応できても数時間待ちやデータが消えてしまう

最悪の場合、状態次第では対応してくれないこともあるみたいです(-_-;)

2.民間修理屋に修理を出す

まさしく当店がこの位置づけに当たります。

データは消えることはございませんし、

即日ですぐに対応できるという点ではメリットはございますが、

民間修理店で修理をしてしまうと

メーカーでの修理が受けられなくなる可能性があるので注意は必要です。

3.自分で修理をする

修理屋に出すお金が無い!!

という方は自分で修理をする方が多いかと思います。

ですが、これが1番危険です。

iPhoneも精密機器ですので、

ある程度の知識がないまま修理を行うと簡単に壊れます。

特にバッテリー交換も慎重に取り扱わなければならない作業もございますので

安易に修理をすることはあまりおすすめはできません。

結局、どこでバッテリー交換するのがいいの?

みなさまそれぞれ考えはあるかと思いますが、

時間をあまりとりたくない!データが消えてほしくない!

という方は民間修理屋さんがオススメです!

その中でもスマホ修理王鹿児島本店では圧倒的実績を誇っておりますので

新しい機種はもちろん、古い機種でも最短10分より対応させていただきます!

こちらのiPhone5C!!!

バッテリーが劣化して膨張してしまっておりますがそんな端末でもすぐに対応いたします!!

今回も10分で完了です!!

本日も元気に営業しておりますのでお困りの際はぜひお任せください(^^♪

__________________
LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)
___________________

関連記事

  1. iPhone7のバッテリー交換をご依頼いただきました!

  2. 画面が映らない!ガラス+液晶交換修理で解決!

  3. 新機種が割れた…。メーカー修理よりお得な当店へ!…

  4. 奄美からご依頼!iPhone6Sカメラ修理!

  5. iPhone6Sバッキバキのガラスと細かい不具合も見事に解決…

  6. スマホ修理王の修理も金メダル級!!iPhone6の修理をご紹…