iPhone8がバラバラ…!!でも復活です!!

週末金曜日いかがお過ごしでしょうか?

今日も天気が良いですね〜!春の訪れを感じさせてくれます。

そんな天気がいい中、本日も修理にご来店いただきました。

なんと、iPhone8がバラバラに!!?

こちらをご覧ください。

なんだかわかりますでしょうか?

正解は….!!

iPhone8のコネクター類でした。(;O;)

気づいたら画面がつかなくなってしまったということで

お預かりさせていただき実際に中を拝見させていただいたところ

画面と基盤をつなぐコネクタ類がすべて断線してしまっておりました…。

iPhone7以降はセンサー類が多いということがあり

下手に扱ってしまうと基盤類がおかしくなって

結果一部機能が使えなくなってしまったり最悪リンゴループが続くなんてことも出てきてしまいます。

ですので、今回の断線も電源が入った状態での断線でしたので

少しそういった面が心配にもなります…。

どんな症状でもまずは一度当店にご相談ください(‘◇’)ゞ

当店はiPhone7,7Plus,8,8Plusはもちろんのこと、

まだそこまで依頼はないですがXの修理も行ってきましたので

ある程度対処法は把握しております。

今回お預かりした端末も問題なく画面がつくようになり

動作も特に異常はございませんでした。

画面がつかない、画面が外れたなどなど

基盤に問題がなければ基本的にデータそのままの修理が可能ですので

お困りのことございましたらお気軽にご相談ください。

本日もお待ちしております(‘◇’)ゞ

__________________

LINE@からのお問い合わせはこちら

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの当店まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店

〒 890-0054 鹿児島市荒田1丁目30-11

tel:099-298-1925

受付時間10:00〜20:00

___________________

関連記事

  1. バッテリー交換するならスマホ修理王がオススメ♪

  2. バッテリーは消耗品です。

  3. 過去に他店で修理した端末も修理可能です!!!

  4. Xperia Xperformance液漏れ修理いたしました…

  5. この状態のiPhone直せると思いますか?しかもデータそのま…

  6. 起動できなかったiPhone6Sバッテリー交換。