XperiaXZsバッテリー交換

いつもお世話になっております、スマホ修理王鹿児島本店です。

本日は朝からどんよりした空模様ですが、厚い雲の影響か放射冷却がなかったおかげで暖かいほうだと感じます。まぁ天気のことは専門外なのでなんとなくのお話ですが。

ただスマホ修理はなんとなくでは済みませんのでしっかり行ってまいります。

今回はXperiaシリーズの中からXZsという機種のバッテリー交換を承りましたのでご紹介いたします。

最近のスマートフォンではほとんど見かけなくなった画面の上部と下部に太いベゼルがあるのが特徴的でカメラの性能も当時としては高性能な機種です。

XZsには「2年使っても劣化しにくいバッテリー」とバッテリーをいたわって充電する「いたわり充電」機能が付いているのですが、今回ご依頼を受けた機種は2年以上使用されていてバッテリーの劣化が著しく電源に繋いでいないとすぐにバッテリーが切れてしまう状態でした。

お客様の方で初めは販売店へ修理依頼へ行かれたそうですが最新機種への買い替えを勧められるばかりで応じてもらえず当店へ来店されたとの事でした。

もちろん最新機種に交換を行えば簡単な話なのですが、データの移行や確認を行うには現在使用している端末の電源が入らないことには、どうすることもできません。

古いバッテリーを取り外し新しいバッテリーを装着したら各種動作確認を行います。

もしもここで起動できないなどの問題が発生する場合は基板などの問題がないかを調べていくことになります。

バッテリー交換の際に画面は取り外しますので、テストメニューからカラーバー起動し色やタッチの確認を行います。

この時に各種センサー類やスピーカーなども同時にチェックを行います。

一連の確認作業で問題がなければ作業完了です、お疲れ様でした。

 

パーツの品質には最善の注意を払っておりますが、万が一にもお返し後に不具合が出た場合は3ヶ月の動作保障期間を設けてありますので、まずはお見積もりだけでもお気軽にご連絡ください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

iPhone5、iPhone5S、iPhone5C、iPhoneSE(第一世代)

iPhone6、iPhone6Plus、iPhone6S、iPhone6SPlus

iPhone7、iPhone7Plus、iPhone8、iPhone8Plus、iPhoneSE(第二世代)

iPhoneX、iPhoneXR、iPhoneXS、iPhoneXSMAX

iPhon11、iPhone11 Pro、iPhone11 Pro Max

iPhone12、iPhone12Pro、iPhone12ProMAX、iPhone12mini、

iPhone13、iPhone13Pro、iPhone13mini、

Xperia(エクスペリア)、iPad、iPadmini、iPod

HUAWEI、Xperia、Galaxy

アイフォン 画面割れ(ひび割れ)、液晶不良、水没復旧、バッテリー交換、データ復旧、カメラ修理、充電口修理

アップルストアでのiPhone修理やメーカでの修理よりも早くて安いです!!

修理時間 最短10分!!!!!

スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの当店まで!

☆☆☆店舗横に駐車場もありますよ☆☆☆

☆☆スマホ 修理王 アイフォン 修理王 鹿児島本店☆☆

〒 890-0054 鹿児島市荒田1丁目30-11

tel:099-298-1925

受付時間10:00〜00:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 【iPhone7】充電ができないだと!!?こんな症状も当店に…

  2. Xperiaは防水のはずでは..!?水没復旧いたしました!

  3. Lawson先行販売♬東洋水産・マルちゃんの「本気盛 特濃旨…

  4. 充電器つなぎながら使ってたら、画面が浮いてきた(; ・`д・…

  5. 鹿屋市より。何かに撃たれた?iPhoneの画面修理

  6. 旧機種の修理も承ります!