新機種が割れた…。メーカー修理よりお得な当店へ!

皆さまこんにちは!!スマホ修理王鹿児島本店です!!!

あめ~…。ですね。

なかなか外に出かけづらい天気だからか天文館も人がいつもより少ない気がしました。

ですが、スマホ修理王には本日も修理依頼多数頂いております!!

問い合わせの中にはiPhone8をさっそく割ってしまった..。という方も!

購入したばかりの端末を破損してしまうことほど悲しくなってしまうことはないですよね…。

スマホ修理王はまだiPhone8の即日修理対応はしておりませんが

パーツの供給が潤った頃にどこよりも早く、安く修理していく予定ですのでその時はまた報告させていただきます!!

本日いただいた修理はiPhone8の1つ前の世代!「iPhone7」のガラス修理です。

1つ前の世代とは言え1年前の端末です。多くの方は2年分割で払っているかと思うので割れてしまったらつらくなりますよね。

今回のお客様も割れてしまったときはかなりショックだったようでした..。

ですがそんな時はスマホ修理王に安心してお任せください!!

どこよりもお安く、早く、ハイクオリティに修理いたします!!(^^♪

修理依頼いただいたiPhone7も最短の15分でデータそのままお返しいたしました!

業界7年の実績で多くの方に大変好評をいただいております!

本日も元気に営業中ですのでお困りの際はお気軽にお問い合わせください!!

___________________

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
お近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店
〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

______________

関連記事

  1. 画面が見えない…!そんな時は至急スマホ修理王へ(…

  2. iPhone11画面修理

  3. 【iPhone6】Wi-Fiが拾えない?そんな時は内部が原因…

  4. 画面修理最短15分!!お時間ない方も是非!!

  5. 本日も修理にご来店頂きました!iphone7!

  6. iPhone6Sバッテリー交換