iPhone水没は時間が勝負!!

iPhoneをお水に落としてしまったらすぐに当店にお越しください!!

という事で、続いての修理は水没修理です!
お水に落としたiPhoneの修理は時間との勝負になります。

早ければ早いほど復旧率が上がります。

水濡れしてしまうと時間が経つほど内部に水分が浸入し、腐食が始まってしまいからなのです!!

今回もiPhone7ですがお水に浸かってしまいリンゴループ、タッチが効かない、勝手に電源が落ちる、ホームボタンが効かないといった症状が発生していました。

iPhone7以降は防水と言われていますが正しくは耐水となりますのでご注意ください。

過信は禁物です!!

Phoneの水没修理はアップルやキャリアで修理すると端末の交換修理になります。

そうなるとデータは残らない、料金が高いと困った事に・・・

スマホ修理王に水没復旧修理はお任せください!!

お客様の大事なデータをすべての技術を尽くして復旧させて頂きます。

冒頭にも書きましたが水没修理は時間との勝負ですので迷わずまずはご来店下さい(^^)/

ホームボタンがかなり腐食していますね・・・

ですがご安心を

スマホ修理王ではこんなにお水が入ってしまったiPhoneでも復旧できます☆

関連記事

  1. 新年明けましておめでとうございます!

  2. 通話中に勝手にボタンが押される、通話が切れた時は!!もしかし…

  3. 明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたしま…

  4. 1月店休日のご案内

  5. 本日(12/22)はスマホ修理王鹿児島エリア全店舗店休日です…

  6. 鹿児島でスマホを修理をお考えの方はぜひスマホ修理王鹿児島本店…