中古スマートフォン販売中

毎度お世話になっております、スマホ修理王鹿児島本店です。

開店前に店頭の掃除をするのですが、今朝は気温が下がり半袖で外に出たらとても肌寒いと感じました。

季節の変わり目で体調を崩しやすいのでお気をつけください。

 

いつもは修理速報を主に記事にしているのですが、今回は中古スマートフォンの販売についてご紹介いたします。

とはいっても入荷してもすぐに売れてしまうので正直数はあまりないのですが・・・。

中古と聞くと「バッテリーや外装の状態が悪いんじゃ?」というイメージやスマートフォンは個人情報の塊なので不安を覚える方もいらっしゃると思います。

基本的にはお客様よりご不要になったスマートフォンを買取して再販しているのですが、当店はスマホの修理を行っていますので、データ消去を行い、バッテリーが劣化していたり画面にヒビがある端末でもしっかり修理をして動作確認をした上での販売をしております。

万が一何か不具合があっても修理同様、保証サービスもあります。

 

修理・買取・販売。

お客様のニーズにあったサービスが提供できるように努めてまいりますので、今後ともスマホ修理王鹿児島本店をよろしくお願いします。

 

☆☆☆店舗横に駐車場もありますよ☆☆☆

☆☆スマホ 修理王 アイフォン 修理王 鹿児島本店☆☆

〒 890-0054 鹿児島市荒田1丁目30-11

tel:099-298-1925

受付時間10:00〜00:00

スマホ修理王は郵送修理の実績も豊富です!

過去に郵送修理対応した地域はこちらです。

鹿児島市・日置市・いちき串木野市・枕崎市・指宿市・南さつま市・南九州市・阿久根市・出水市・薩摩川内市・さつま町・長島町・霧島市・伊佐市・姶良市・湧水町・

鹿屋市・垂水市・曽於市・志布志市・大崎町・東串良町・錦江町・南大隅町・肝付町

 

鹿児島県内の離島についても、郵送にて承ります。

獅子島・伊唐島・諸浦島・長島・桂島・上甑島・中甑島・下甑島・新島・黒島・硫黄島・竹島・種子島・屋久島・

口永良部島・口之島・中之島・平島・諏訪之瀬島・悪石島・小宝島・宝島・喜界島・奄美大島・加計呂麻島・与路島・請島・徳之島・沖永良部島・与論島

宮崎県、熊本県にお住まいの方の修理にもちろん対応しております。

iPhone,Xperiaなど即日対応!、他端末もお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

関連記事

  1. Xperiaバッテリー交換

  2. iPhoneバッテリー交換,電池交換ならスマホ修理王鹿児島店…

  3. 水没してしまった時の対処法

  4. 旧機種の修理もおまかせください。

  5. iPhone 13のガラス割れ、液晶不良の画面交換!

  6. iPad修理