うっかり洗濯…!!諦めずすぐにスマホ修理王鹿児島へ!

【要注意!!】うっかりiPhone洗濯してしまった….。

本日は少し遅めの更新です!!スマホ修理王です!!

開店からずっと修理依頼いただいておりまして

先ほどラッシュが終わりましたのでブログを書いている次第です。

ということで、最近なかなか多い「水没修理」!!

特に多いのが

・トイレに落としてしまった
・洗濯してしまった
・お風呂で使用していたらつかなくなった

この3つです!!

やはり、冬に近づくにつれポケットにiPhoneを入れるという機会が特に増えて来ます。

そこで、iPhoneの存在を忘れうっかり水に浸かってしまうということが増えているみたいです。

本日いただいた依頼の中にも

「洗濯をしてしまった」ということで依頼をいただきました。

  

洗濯に関しては「水没+端末が回る」ということで

全体に水が浸透してしまうため通常の水没よりも基盤腐食のリスクが大きくなります。

洗濯をしてしまった端末も諦めずにお任せください!

「だったら洗濯してしまったらもうあきらめたほうがいいの?」

あきらめないでください!!!

洗濯してしまった場合でもスマホ修理王にお任せください!!

当店は水没実績も多数、復旧率はなんと90%です。(^^♪

ネットで水没時の対処法がいくつかございますが

すぐに修理にお持ちいただければ復旧率はかなり高いです。

本日いただいた水没品も

2時間みっちり作業しデータ取り出しに成功するだけでなく

通常通り使用できるまでに復旧することができました。

基盤異常だった場合もお預りにはなりますが基盤修理も可能ですのでお困りの際はぜひご利用ください。

スマホ修理王は端末が復旧するまであきらめません!!

本日もスマホ修理王元気に
21時まで修理受付中です!!^_^

___________________

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
お近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店
〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

___________________

関連記事

  1. 3分の1真っ暗…!iPhone6Plus修理はで…

  2. タッチが効かないスマホは直しちゃいましょう!!

  3. 古い端末も圧倒的実績スマホ修理王鹿児島へ!!】

  4. 天文館でXPERIA修理できるお店と言えば!!!?

  5. 鹿児島マラソンランナーの皆さまお疲れ様です!!

  6. 画面の浮きもスマホ修理王ですっきり!!