1週間前にトイレに水没..。無事に復旧出来ました!!

水没の原因は冬の服!!?

本格的に年末へのカウントダウンが進んできましたね!!

もう、当たり前のように気温も10℃以下になることが多く服も着込むようになりました!!

そうなると、ポケットにスマホを入れる機会が増えます。

そこで、一つ問題があるのです!!

服を着こむことでスマホの存在が薄れ気づいたら水没ということが最近特に増えてきているみたいです。

現に当店にも毎日のように復旧依頼が来ております。

そんな復旧依頼中から1件ご紹介させていただきます。

今回は「iPhone6Sの水没」をご紹介!!!

1週間前にトイレに落としてしまい思いっきり水にぬれてしまい

そこから反応が全くなくなってしまったということで今回依頼をいただきました。

水没は時間との勝負でもあるのでさっそくお預かりさせていただき復旧を開始いたしました!!

水気をしっかりとり、スマホ修理王の独自の技術で基盤のクリーニングを行いそこから丁寧に作業を進め、

今回は60分で復旧し元通り使えるようになるまで直すことができました。

お客様も最悪データさえ取れればいいということでしたが

今回は運よくあまりパーツ自体が傷んでなかったためお安く修理も出来ました。

当店はお客様の大切なデータが取り出せるまであきらめずに復旧作業を行いますので

もしお困りのことがございましたら是非一度天文館の修理店マホ修理王にお任せください。

年末も元気に営業しておりますのでお気軽にご相談ください。本日もお待ちしております(‘◇’)ゞ

___________________

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
お近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店
〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

___________________

関連記事

  1. タッチが効かないと焦っている方!スマホ修理王にお任せください…

  2. もはや恒例になりつつある修理….

  3. バキバキに割れたiPhone12の液晶交換!画面修理!

  4. 画面上にiTunesと充電器を差すマークが出るということは&…

  5. 毎日たくさん修理依頼ありがとうございます(^^♪

  6. iPhone7バッテリー交換