そろそろ交換時期?バッテリー交換もスマホ修理王へ!!

バッテリーの寿命はだいたい2年!!

みなさまこんにちは!!

スマホ修理王鹿児島本店です。

本日は、台風により少し開店時間見合わせております。

ご利用をお考えのお客様にはご迷惑をおかけいたしますがご理解いただければと思います。

さて、先日は新機種iPhoneXS/XSMax/XRが発表されました。

iPhone8/8Plus/Xが1年前、iPhone7/7Plusに至ってはもう2年前のモデルになります。

なんかこう考えると時の流れは早いなあなんてしみじみ考えてしまうのですが…。(笑)

そんな、iPhone7/7Plusをお使いの方はだいたい買い替えを考えている方も多いのではないでしょうか?

その理由として、多くは新機種が出たからせっかくだし買い替えるという方も多いですが

「バッテリーの減りが早くなってきたから!!」

という方もいらっしゃるようです。

実際にこちらをご覧ください。

この最大容量と出ている数字なのですが、

これは簡単に言うと、〇〇%分の充電しかできませんよ!

という表記になります。

これが、80%を下回ると極端にもちが悪くなったり、急に電源が落ちるようになったりと

バッテリー交換時期ともいえる状態になります。

先ほどの画像の端末も急に電源が落ちるようになったということで今回ご依頼いただきました。

因みにiPhone7Plusです!!2年目です!!

バッテリーを交換したほうが確実にお得!!

新iPhoneは平均すると10万越えする高価な機種になります。

そう考えると買い替えるよりはバッテリーを当店で交換して長く使えるようにしたほうが確実にお得です。

しかも、かかる時間は最短10分~データも消えることはございません。

もし、最近バッテリーの調子がおかしいなあ

と感じることがございましたらお気軽にスマホ修理王鹿児島本店までご相談ください(^O^)/

__________________
LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)
〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)
___________________

関連記事

  1. iPhoneX 画面交換修理をしました!

  2. 7のホームボタンもしかしたら修理できるかも!?

  3. iPhoneは使用できません…。

  4. ライトニングコネクタの今後

  5. 起動できなかったiPhone6Sバッテリー交換。

  6. iPhone8データ取り出します!!!