スマホのバッテリー交換をするなら!!

みなさまこんにちは!スマホ修理王鹿児島本店です!

寒い日が続きますね…。

インフルエンザも流行っているみたいですので注意していきたいところです!

寒くなってきたといえば、バッテリーの持ちが悪くなってきたと感じている方増えてきているようです。

これに関しては毎年この相談は多く、最悪電源がつかなくなってしまったという方も…。

「どうして、寒くなると電池の減りが早くなるの?」

この疑問にお答えします(*^-^*)

寒くなると容量が小さくなり起動力も低下する傾向になります。

このことからわかるかと思いますが、電池は寒さに弱いつくりになっているようです。

Appleも公式に出している製品の最適温度が16℃~22℃となっており

寒くなると充電の減りが早く感じるのも納得ですね(^^♪

だから、あったかくなるのを待てばいいや。

ちょっと待ってください!!!!

そのまま放置で大変なことになります!

劣化してしまったバッテリーを放置しそのまま使うことで

起動しなくなってしまうまでになることがあります。

その場合、バッテリー交換で改善出来ればいいのですが、

端末の基盤にまで影響が行ってしまうとデータの取り出しすら困難になってしまいます。

そうなる前に是非スマホ修理王鹿児島本店で交換しましょう!!!!!

当店でしたらバッテリー交換最短10分~対応可能!!

こちらのXPERIA Z4ですと30分程で完了です!!

最近、少しでも早いと感じましたらスマホ修理王鹿児島本店にご相談ください(^^♪

__________________
LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)
___________________

関連記事

  1. 画面押したら波紋が出る!!液晶破損の前兆かも!?

  2. バッテリーすぐに交換したい方は!!スマホ修理王へ!

  3. 暗黒のiPhone。15分でピッカピカ!!

  4. スマホ修理王鹿児島本店の破格の割引をご紹介!!!

  5. iPhone7 修理 画面割れ修理

  6. この状態のiPhone直せると思いますか?しかもデータそのま…