XPERIAバックパネルの修理もおまかせ!

みなさまこんにちは!スマホ修理王鹿児島本店です!

日頃使うスマートフォン!大事に使えていますか?

大事に使えているよ!と言った方でもいざとなったときに壊れてしまうのが現実です。

つらいですね….。

特にエクスペリアの場合、メーカー修理に出してしまうとほとんどがデータが消える!といった声もよく聞きます。

データが消えると言われましてもこの中には大事なデータが入っているから困る!!

ということで修理をしない方もいらっしゃるみたいですね…。

例えば、こんな状態だったらどうでしょう?

かなり粉々に割れてしまっております…..。

こんな状態ではとてもじゃないけど使えませんよね?

仮に使っていたとしても手をケガしてしまうリスクもございますし

下にはバッテリーもございますので最悪ガラスがバッテリーに刺さることで炎上するリスクもございます。

そのまま我慢して使っていてもよくない連鎖が起こるだけです!

ですのでそんな時はスマホ修理王鹿児島本店の登場です!!

当店ではデータそのまま即日で修理が出来ちゃいますので修理後もそのままいつも通りご使用いただけます。

もちろんXPERIA(エクスペリア)も対応可能です。

今回のZ3Compact バックパネル修理の場合

およそ15分程で完了いたします(^O^)/

修理後がこちら!!

これでスマホをヒヤヒヤしながら使うこともありませんね(^^♪

本日も元気に営業しております!!!!!

__________________
LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)
___________________

関連記事

  1. iPhone7 修理 画面割れ修理

  2. 修理以外も承ります。

  3. iPhone8バッテリー交換

  4. iPhone6s画面交換!

  5. iPhone11画面修理

  6. まだまだ人気iPhone5Sボロボロでも大丈夫です!